大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アバッキオの能力ってそういう事なんだ・・・

最近キャラクターモチーフのグッズが増えてますよねー

1月にはアニメイトでジョルノモチーフのポーチが出るって。

アニメグッズもおしゃれになったねー

実際、推しのグッズってなんかやる気出るもんね。

先日買ったブチャのラバスト早速仕事で使ってます。

あがるよーーーー!

にやにやしちゃうよ。

アニメ6話が良すぎてアバブ萌えしんどい最近。

なかむらブチャラティの素敵ヴォイスの所為で

コンドームが頭から離れない。

もはや中二である。

キャラクターモチーフのコンドームを作ってくださいよぉぉぉ!!

買いませんけど!!あ、買うかな。観賞用に。

コンドーム観賞って大概やべぇな。

f:id:oomorishiraganegi:20181113164454p:plain

ブチャラティに笑顔でコンドーム勧められるってどうですか。

買っちゃうよねー皆欲しいよねーーーー!

コンドームじゃなくてブチャラティの笑顔を買うんだぜ。

お前の愛を買うんだぜ!!!

もうなんか

脱線甚だしくてすみません。

ん?なんか右腕短ぇな・・・

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー