大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にんにんにん(-ф-)

籠りますとか言うてるそばから何をやっとるのかw いや、こうなる事は分かっていた…(-∀-)なんとなく予想していた(;^ω^A だって今日は2/22。にゃんにゃんにゃんで猫の日だっていうんだもん(*`皿´*)ノ 色々な猫画像見せられたら、そりゃムラムラしちゃうや~~…

無気力症候群再び

ゲンコー始めた途端に無気力症候群に陥りましたorz何てこと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 でも取りあえず何かしなきゃってことでらくがきしてみるも 何じゃこりゃL(゚皿゚メ)」ってのしか描けんし。 挙句、何やりたいんだか…方向性を見失ったのですよ(;´∞`)氷瞬熱も低迷気味で…

ザっくんおたおめ(≧∀≦)

ザク氷の忍者ごっこw 忍者に憧れる子供たち。 先生がお土産で買ってきた手裏剣(おもちゃ)で ガチで壁に穴をあける弟子たち…。 先生のご指導のおかげで日々成長しています( ´ ▽ ` )ノ ザっくんHAPPY BIRTHDAY.+:*.(∞'`人)⌒☆

禁酒します‼︎(๑و•̀ω•́)و

昨日モバゲ星矢でバレンタインが頬を染めて登場した。 シャレかよΣ(゚д゚lll) そう。この時期は彼の事をいつも思い出す… 当然だよね!まんま名前なんだからwww 冥衣の足の部分好きです(*´艸`*)鳥っこみたいで可愛い! あ、でも冥衣は割と昆虫系も多いから見…

はっぴーばれんたいん(๑>؂<๑)۶

バレンタインの特設コーナーの美味しそうな匂いに打ち勝つには どうしたらいいんですか?(╬ ಠ益ಠ) 今年も自分用を試食と称して何個買ったんだろう…(-`Д´-*) のっけから瞬がおバカですみません…orz 手作りの見解も人それぞれだと思いますが、雰囲気でごまかし…

かみゅ誕おめ!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚(遅刻)

昨日かみゅ誕だったのでしぶに遊びに行って パズドラやってたら日付変わってましたw しかもそのまま寝落ちましたorz 思い立って今更漫画を描き始めました。 描き慣れてないキャラなので結構時間かかってしまいましたorz 描きたい欲求を満たすだけの為に描い…

鬼は外!!

福は内!! と、言う事で福が舞い込んできましたね~( ・´ω`・ ) 「聖闘士星矢」新シリーズ 主人公は“黄金聖闘士たち”、春から配信決定 - アニメ!アニメ!Anime Anime http://t.co/VvFlHzWtk7— 聖闘士聖矢ニュース (@Saint_Seiya_New) 2015, 2月 5 うはっ( ´…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー