大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

はっぴーばれんたいん(๑>؂<๑)۶

バレンタインの特設コーナーの美味しそうな匂いに打ち勝つには

どうしたらいいんですか?(╬ ಠ益ಠ)

今年も自分用を試食と称して何個買ったんだろう…(-`Д´-*)

 

f:id:oomorishiraganegi:20150210210626j:plain

のっけから瞬がおバカですみません…orz

手作りの見解も人それぞれだと思いますが、雰囲気でごまかし漫画!!

私的に『瞬の兄への想い』は『氷河のマーマへの想い』と

同じくらいだと思っているので、そんな気持ちを受信したら複雑なんだろうなw

あくまで氷瞬なんです。

兄には敵わないと思っているから頑張る氷河が可愛い!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

そして瞬は天然!!!萌えす((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←暴走。

全然関係ないんですが、最近氷河にパーカー着せるのが楽しいwww

 

皆さん素敵なバレンタインをお過ごしでしたか?

私は虫歯にならないように入念に歯磨きをして寝ます(*^m^*)

おやすみなさい――――( ・∀・)つ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー