大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

かみゅ誕おめ!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚(遅刻)

昨日かみゅ誕だったのでしぶに遊びに行って

パズドラやってたら日付変わってましたw

しかもそのまま寝落ちましたorz

思い立って今更漫画を描き始めました。

描き慣れてないキャラなので結構時間かかってしまいましたorz

描きたい欲求を満たすだけの為に描いたので

オチが思いつかないまま今に至ります(* _ω_)

f:id:oomorishiraganegi:20150208233206j:plain

氷河が某なめこみたいになった…w

みろかみゅ好きです( ・´ω`・ )師弟愛もいい!!

みろが氷河を可愛がってるのも微笑ましいです(*´∀`*)

直情型の攻男が最近好きです(*^m^*)

最近ってか…みろは昔から好きだったよwカッコいいもんね(o´▽`o)

そんなことはどうでもいいですが!!かみゅ誕生日おめでとう♡♡♡

 

最近、氷瞬熱が低迷気味で…勉強しなおそうと思って邪心エリス観たんです。

エリスは真紅~の次に好きな話で、敵キャラがまんまコピーな所が楽しいw

氷河がすけこましでもカッコつけでも瞬殺でも

この映画は見どころ満載ですよ(*´□`σ)σ映画館で観たかったね☆

こんなにふんだんに色んな氷河見れる映画ってのも珍しいですね(*◎v◎*)

しかも荒木作監。ありがたや~~~(・´з`・)

でも一番好きなのはジャガーVS一輝。

熱いぜ~!カッコいいぜ~vvv

そしてにわかに一輝星フレーバー入れてくる感じがグッジョブ(*'3゚b)b

後日、絵梨衣ちゃんネタで弄られまくる氷河とかサイコーにおいしい( ´艸`)

絵梨衣ちゃんって何人なの?名前からして日本人???

 

何はともあれ、ちょっとオタク脳復活してきました( ´ ▽ ` )ノ

これから氷瞬脳にシフトチェンジしていきたいです(*`ω´*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー