大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうる年

ここの所、幸せな事が立て続けに起きて頭がぼ〜っとしています。なんかね…私なんかこんな幸せでいいのか!?って思うんですがそういえば昨年末ちょっと大変だったのを思い出してきっとご褒美なんだって思う事にしました。いつも幸せって周りの人が運んで来て…

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

娘のピンチにパパ登場ー!!! ↓以下GAネタバレです

Ωっぷりぱねぇ!

夕飯支度しながらΩ見てて、着席したら白羊宮終わっとったわ。 貴鬼さんに惚れる間もなく蟹さんやらあぶねーおねえちゃんやら出てきて 昨今のアニメ事情におののいております。 双子座の聖衣はどの辺がおっぱいプロテクターなん? 貴鬼さんにつくりなおしても…

Ωは現在7巻視聴中。

わーペルソナみてーだなー Ω25話みました。 面白いです。 今、過去と向き合ったとこです。 p4やってる気分だったw ユナの話が好きでした。 ってかユナが好きなのかもしれない! ソニアの話も良かった…良かったというか、色々考えさせられる。 蒼ソニおいしす…

St. Valentine's Day!

はっぴーばれんたいん! ギャラクシーお疲れ様でした!!! パラ銀まであと4ヶ月です!!!

とべないペガサス!喪失からの旅立ち!

聖衣装着シーンはプ◯キュア変身シーンに似ていますね…!www Ω21話見ました! ナチュラルに謎の男登場した!! 橋本氷河崇拝してたけど、宮野氷河もええぇぇぇ!!(良い) 氷河の魔傷は脇腹なんだ~なんかエロいな~(?) 氷河の大切な人を普通に瞬だと思って聞…

オーロラ

何かを描きたいんだが何を描いたらいいか分からない。 Ω見たり、無印見たり、LC読んだりしててとっちらかってるw Ωは現在5巻。 面白くなってきました! アリアが不憫でならない!!! 6巻ではついに謎の男が出てくるの…かな!? 楽しみー! 瞬先生薄着すぎて…

相変わらず暇です。

不純な動機でΩ一期みてます。 なんと、Ω一期みた事なかったのですよ。 忘れていましたw 一期みてないって事は大まかな流れ知らないって事ですか。 そんな事はないですよ!私は星矢オタクだもの! (一般人に比べたら)星矢の事は何でも知ってます!!! 3巻ま…

宣言通り

食べ歩きスタートですw 今日のランチは『塩麹豚のピリ辛クリームソースパスタ』 安定の塩麹パワーで美味かったです! 食べ終わってから気付いた。 「ぎゃ〜!写真撮ってね〜!!!」 安定の女子力の無さ。 色気(?)より食い気。 更に人の皿のとり南蛮まで半…

よろしくお願い致しますー

自家通販の受付を開始いたしました! →サイドバーの1番上の通販お申込み・お問合せフォームをご利用ください。 最初に出した無配のコピー本の刷り直しがまだあるので 発送の際、サイズに余裕があれば同封しますので貰ってやってください。 自家通販は初心者…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー