大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

相変わらず暇です。

不純な動機でΩ一期みてます。
なんと、Ω一期みた事なかったのですよ。
忘れていましたw
一期みてないって事は大まかな流れ知らないって事ですか。
そんな事はないですよ!私は星矢オタクだもの!
(一般人に比べたら)星矢の事は何でも知ってます!!!
3巻まで見ました。
目からウロコ情報満載じゃないですか。
パライストラでの話って結構序盤で終了するんですね…。
忍者聖闘士は忍者なのに捕まったりするんですね…。
アリアはマリアだと思ってました。
ミケーネは聞いた事あるけどイオニアは初めて聞きました。
そんな感じで楽しくみてます。
 
OPに荒木神のお名前出てたんでビビりましたよ。
んで、どこに出て来るのかめっちゃ楽しみにして血眼で見てたけど
それらしき画は見当たらず…
もう一度よく探したら、なんとOPの1番最初に出てた。
そうだよね…でもめっちゃ感動したぜ!
そして星矢も辰巳もシャイナさんも声変わってないのに
沙織さんだけ違う…なんだろうこの違和感。(慣れるだろうけど)
作中、旧青銅出てきた時の己の脈拍やばいよ。
なんかツッコミどころも満載で割と熱中してたつもりだったんだけど
12話…何回見たかな…瞬先生…。
私、氷河が好きだと思っていたのですが
どうやら瞬も同じくらい好きみたいですw
そんな訳でむくむくと描きたい気持ちが湧いてきたのですよ。

f:id:oomorishiraganegi:20160207225200p:plain

光牙は星矢以上にアホの子全開で受しか考えられない。つらい。
Ωはみんな目が大きくて華奢でみんな受に見えるんだが。
受しかいないよこのアニメ!
強いて言えばユナは攻っぽいw
早く氷河出て来てこの子攻め倒してくれ!!!w
 
しかし髪型が驚異の難しさを誇るΩキャラぐっじょぶ。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー