大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

宣言通り

食べ歩きスタートですw

今日のランチは『塩麹豚のピリ辛クリームソースパスタ』
安定の塩麹パワーで美味かったです!
食べ終わってから気付いた。
「ぎゃ〜!写真撮ってね〜!!!」
安定の女子力の無さ。
色気(?)より食い気。
更に人の皿のとり南蛮まで半分くらい食べた。(ありがとうございました!)
まぁいいや。写真見たらまた食べたくなるもんね〜
でもお食事券貰ったからまた食べに行くけどね〜!
 
そして今更ですがベイマックス観ました。
結論から言うと、凄く良かったです。
ベイマックス (吹替版)

ベイマックス (吹替版)

 
主人公の男の子が星矢っぽいな〜っていうだけで観たもんで
全然期待してなかった(失礼)んですが
エンディングまでまるっと凄く良かったです!
主人公の男の子が日本人なのも入りやすかったポイントかも。
アメリカから見た日本って感じの要素が満載で視覚的にも面白かったし
ストーリーも色々な言葉が胸に刺さりました。
何よりベイマックスが!ベイマックスが!!!
かわいいっっっっ!!!!
家にも欲しいよー!抱っこしてーよー!!
まだご覧になってない方は、思い出した時にでも是非ご覧ください〜!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー