大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

よろしくお願い致しますー

自家通販の受付を開始いたしました!

→サイドバーの1番上の通販お申込み・お問合せフォームをご利用ください。
最初に出した無配のコピー本の刷り直しがまだあるので
発送の際、サイズに余裕があれば同封しますので貰ってやってください。
自家通販は初心者ですが、不備のない様努めます。
どうぞよろしくお願いします!
 
自家通販を行うにあたり、背中を押して下さった方
色々とご指導下さった方、お声をかけて下さった方
本当にありがとうございました!
不慣れながら、なんとか形になりました!
pixivの方、コメレス致しましたので覗いてやってくださいー
 
さぁて!2月はめっちゃ暇です!
飲み歩いたり食べ歩いたりして、英気を養おうと思います。
英気という名の脂肪を!
暇だからって原稿は描かない。
何故なら神が降臨しないから…
降臨さえしてくれれば描きたい気はあるのです。
そうだ!Ω観よう!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー