大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんだってこんな・・・

もっとやることいっぱいあったのに

今日丸一日かかってしまった~~~

しかも計画性ゼロだからめっちゃ見づらい~~~

もうあやまるしかない。すみません!!

6日中に上げたかったから・・・!

ってもう昨日の話だ。

【聖闘士星矢】「自家通販のお知らせ」イラスト/ねぎ [pixiv]

前回、兄さんの傷を描き忘れたのでリベンジ兄さん。

そこはかとなく一星臭をプラス。媚びてないっすよ!

一番後ろのは犬でっせ。来年戌年だからね。

クリスマス終わっても使えるようにね!

f:id:oomorishiraganegi:20171207002056p:plain

氷河のおなかのモフ感が足りない!おしりのモフ感も!!

まともな線画は久しぶりなのでまたしても試みた。

f:id:oomorishiraganegi:20171207002652j:plain

ファンシーな兄さん!

その他は喪に服した。

版画みたいでおもろい。

ちなみにたんぽぽverです。

 

今日も素敵氷瞬を読みました!

しばらく生きられる。

私の身体は9割氷瞬でできている。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー