大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

水曜日はレディースデー

どうやらレディーだと認識していただけたようで
格安の1100円でLoSを見て来ました(*゚∀゚)
前売りより安いのかよ…レディーでよかったな( ・´ω`・ )
何回見るんですかとかいうツッコミはもうしなくていいですよね?
知ってると思いますがもーこれは病気なんですwww
あとこれも知ってると思いますが暇人なんです…orz

レポを描きたいとか寝言ゆーてましたがもろもろ追いつかず諦めましたので
盛大にネタバレーションです( `Д´)/
今日は宣言通り氷瞬フィルターで鑑賞したので氷瞬以外の記憶が薄っすらすぎるΣ(´д`;)
とりあえず浪川さんの声がエロかったですね―――(*`ω´*)だいすき―――!!!
最近はシャカ萌えが酷かったんですが
いざ見に行って氷瞬フィルター使用したのでシャカ萌え持続中www

以下、LoS氷河考察。(氷瞬でしかない)←しかも長い。

登場シーンからドヤ顔で違反する外国人がおりましたが…( ゚д゚)
ここは日本ですからノーヘルは禁止ですぜщ(゚Д゚щ)
帰国してソッコー切符切られる可哀想な16歳orz
でもめっちゃカッコ良かった!クラウドよりカッコ良かった!!!w
よく見たらアレ完全に瞬ロックオンしていましたよねwww
アピール激しいわぁ(*ノωノ)さすが氷河だわぁ(*'3゚b)b
瞬しか見てないでしょ!?うっかりさおちゃん轢き殺さなくて良かった!話終っちゃう(´;ω;`)
敵倒してカッコつけてたの瞬ばっちり見てくれてたよ(σ・∀・)σ良かったね☆
あぁこの子自分カッコいいと思ってるんだわ!!おバカだわ!!愛しいぃぃぃ!!!
事実カッコいいから仕方ないかもしれないが
周りも皆カッコいいと言う事をお忘れなきよう…。
っていうか氷河の場合は瞬しか見えてないから関係ないのかもしれません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

城戸邸では氷河が突然「瞬」と呼んだから、あわわ(;゚д゚)一体何始める気!?と思ったら
兄の話か。今ここでか。
兄の事考え過ぎじゃないの?氷一www
随分むっつりした顔してるわ…これはジェラシー顔に出ちゃってるわ(((( ;゚Д゚)))
しかし紫龍に「気にするな」と瞬が言われたとなると
氷河は瞬に喧嘩を売ったと言う事ですよね…マジかよwww
気にしてくれないから氷河は完全に拗ねてしまったわ(=д=。)
でも完全にスルーされたわ!流石瞬ちゃん大人や―――(* ´艸`)
しかも逆に兄弟の絆を見せつけられてしまったわ乙

サンクチュアリに着いて氷河が一番にした事は瞬の所在確認。
白羊宮では紫氷が瞬を守っているように見えます(*pωq*)
金牛宮で落ちてきたのが瞬だったらきっと骨折しようとも血眼で受け止めたはず!!!
ってかあれくらいで骨折とかする聖闘士は嫌だなwww
氷河にとっての『あいつら』とは瞬の事でしょう。(σ・∀・)σ
最終的に人馬宮では瞬の上に手を乗せる事が出来たので
心躍る1日となりました(∩^Д^∩)←氷河が。
サガVS星矢の死闘には参加していましたか?見えなかったよw
最後まで同期くっつけてたけど
あれ氷瞬にされたら私映画館で発狂するから…同期で良かった(*`皿´*)ノ
ホントありがとうございます(*´>д<)
いやぁ!!氷河カッコ良かった!!やっぱりだいすきなんだぜ!!(つω`*)

ポストカードまだ貰えました(*◎v◎*)流石田舎!!
しかしでけぇな(ーдー;)鞄に入らんかと思ったぜ…(;゚Д゚i|!)
…君にダイヤモンドダスト…www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー