大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷星のすゝめ

しつこいですが氷星がかわゆーてなりません(*^m^*)
LoSの氷河はただただカッコよくてアホ臭があんましないので(失礼)
フラストレーションが溜まりぎみなのかもしれない(ーдー;)
いや…でもLoSでもちゃんと氷星入れてくれてましたよねvvv
金牛宮前の絡みなんかガッチガチに好きな感じですよ(ノ∀≦。)ノ
それそれ!!!それ!欲しかったヤツ!!!!゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
紫瞬に呆れられるさままで入れてくれるなんて垂涎モノだ―――か―――ら―――(*ノωノ)
ぁぁあぁ(* ゚Д゚)もうタメの設定とか全然頭に入ってこないけど
そんなのどーでもいいくらいに美味しい( ・´ω`・ )
うっかり氷瞬なんかよりちゃんと絡んでましたよねorzコノヤロウ( `Д´)/
ダメだわ!あの中にも探せば(こじつければ)氷瞬はある筈…!!!
そんな訳で次回は氷瞬センサー全開で鑑賞したいと思いますo(`ω´*)o
ぜってー見つけてやっからな(`Д´*)9

そういえば和菓子の紫のリップ…いまだに笑ってしまうんですがダメですか?w
どうすれば宝瓶宮はカ ミュ氷に見えないか教えてください…( ノД`)


先日うpした線画氷瞬を若林みかんさまが塗ってくださいました―――(*>艸<)
ななななな(((( ;゚Д゚)))何と言う事だ――――c⌒っ゚Д゚)っ
すっっっっっげぇキレイだぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
遠くから見ても近くで見ても瞬がつるつるでめっちゃ美味そう(*゚∀゚)=3
氷河の腕が短すぎるorzとか下半身が消滅orzとか目の位置がもはや宇宙人orzとか
もろもろが全部吹っ飛ぶくらい2人共つやつやにしてもらいました(っ´∀`)っ

f:id:oomorishiraganegi:20140707210531p:plain
自分の絵こんなにまじまじと見る事ないんですが…( ゚д゚)
ハイクオリティすぎて見ずにはいられない(⊃ω⊂)
おめめがキラキラで線画の嫌味な感じが消えちゃってる―――щ(゚Д゚щ)
凄い…勉強になります!!!(-@∀@)
…というか皆さんの塗りが凄すぎて、私もう塗るの恥ずかしくなって来たよwww
わ――――。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもこんなに勉強させてもらっているので精進します―――!!!
ぐぅぅ(*`ω´*)ホント嬉しい!みかんさんありがとうございました(*>∀<)ノ))★

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー