大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

めりーめりー☆

瞬可愛い(*`皿´*)ノ

LoS瞬が可愛すぎる(*ノωノ)

可愛くて可愛くて、もー瞬じゃなくてもいいってくらいすき!(?)

 

あっΣ(´д`;)クリスマスですね…!!!(;:゚:ж:゚:;)

2日前にケーキ食ったから満足しちゃってましたわ(;-ω-)a゙

今年はホワイトクリスマスでございます(*^m^*)…が明日の通勤が深刻化。

今年の冬はなかなかに厳しい感じになりそうでおまる。(?)

 

最近知ったのですが、北海道には教会が結構あるそうで

人口に対する教会数の割合が全国で2番目に多いそうです。(1番は沖縄)

函館にある聖ハリストス正教会。まぁコレ意味も分からず何回かお邪魔してますw

…が!!なんと日本初のロシア正教会なんですってщ(゚Д゚щ)

1861年に来函した青年司祭

この聖堂を拠点に日本で初めてロシア正教を布教したそうです。

青年司祭です。

その青年司祭の名は氷河…とは書かれていませんが

なんとも妄想を掻き立てられまするぞ(((( ;゚Д゚)))

こ…これは再度勉強し直してまたお邪魔しなくてはなりません!!!

そしてその教会の中で一日中瞑想(妄想)するのが今の夢です( ・´ω`・ )

…と、いうかハリストス→キリストという事実を知ったのが正に数日前ですw

キリ教=アメリカのイメージで

ロシアとかヨーロッパとかはまた別ってイメージがあったのですが

そういえばそうか…氷河はマーマのくれたノーザンクロスをしている。

クライストにもやたらと反応したし…って今更ながらに気付いた訳ですが(;´∞`)

結構テキトーに見てんだなぁ…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ダ・ヴィンチコードの舞台はたしかヨーロッパだったが…(車が)

ヨーロッパもキリ教なのか…??和菓子とかどうなの???

あれ?ダ・ヴィンチコードはキリストの絵が題材なだけか…(ーдー;)

美術館がフランスだからだよね(*`・з・´)

あぁぁぁ混乱してきたorzホントに何もかもテキトーすぎるわ―――( ノД`)

そう言えば、去年のこの時期についったで話題になってた氷河の初期設定の誕生日。

山羊座ですかいwww

『キリストと同じ日に産まれました』は萌えるって!!

マーマはやっぱマリアなんだなんだなー(((o(´>ω<`)o)))

初期氷河誕生日おめでとう(o´罒`o)

宗教の話はさておき、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

イヴの夜は寿司が大変お買い得でございます(* ´艸`)←スーパーのヤツね!

f:id:oomorishiraganegi:20141225212942j:plain

クリスマスくらいは何か描きたかったのですが

カラーはぼちぼち描きたい構図がネタ切れwww

そんな訳でモノクロですw_φ(゚▽゚*)

かかる時間は同じくらいっていう…|。・益・)ノ

G.Aの氷河はカッコつけすぎで、どういじって良いかまだよく分からない(^◇^;)

 

いじると言えばギャラクシーカレンダー。

11月の星矢は何で腹出しなの!!!??

ヘッドパーツもないから何か意味はあるんだろうけど…気になる!!セクシー星矢w

とりあえず氷瞬が隣に配置されているだけで体温2~3℃上がりまふ。

瞬の隣にいるだけでカッコつけてるように見えちゃう氷河グッジョブΣd(ゝω・o)

3月はこれ見てゲンコー頑張るわぁ(〃pq〃)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー