大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

スタッドレスザっくん

普段、メールより迷惑メールの方が来る件数多いんですがw

最近は、その迷惑メールのタイトルを見るのが楽しみです(*´艸`*)

このメールの向こうの人は必死なんだろうか?

誰か引っ掛かれば良いくらいの感覚なんだろうか?

まぁ後者だろうけど。

「今から会いませんか?」とか「お金預かってください」系が多いけど

こんな用心深い人間の所に届くメールじゃなかろうに;^_^A

…とかで楽しんでいたら

先日大事なメールが迷惑メールフォルダに入ってたΣ(゚д゚lll)

アホたれ!!これはちょー貴重なメールなんじゃいε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

うっかり消したらどうしてくれる!?

って事で、日々迷惑メールのチェックをしていますwww

 

クリスマスも終わり、年の瀬はバタバタしますね〜(ノД`)ノ

今年はゴリゴリに寒い日が多くて、あまり外に出たくない。

ふと、スタッドレスタイヤののぼりをみていたら気になるワード発見( ゚д゚)

『氷に効く!!ブリザック』  ※ブリザック→タイヤの商品名

f:id:oomorishiraganegi:20141226214000j:plain

雪の積もらない地域にお住まいの方はご存知ないかもしれませんが

冬の路面は雪上ではなく氷上なので タイヤは氷対応でなくてはなりません。

そんな訳でザっくんは氷に効果的のようです(^ω^)

鰤だけど。

ところでブリは鰤と書くのですね… 魚の師ですか!!萌えますね(((o(*゚▽゚*)o)))

シベリア鰤師弟なんてのもいいなぁ…魚しか出て来ないけど(*`・з・´)

 

あ―――なんだか今日は氷河をめたくそに愛でたい気分!!!

よぉし☆真紅の少年伝説観るぞ~~~(*゚∀゚)=3(何回観るんだよw)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー