大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿の事で頭がいっぱい

…でもないです。 でもない所為で2日くらいおサボりしたら 本格的にヤバい(.;゚;:益:;゚;.) いや、早割り狙いなんですよ… ホント自分に甘くて困ります(/TДT)/ しかもいろんな事が中途半端です(╬ ಠ益ಠ) そんな訳でハロウィンは遅刻しますぅぅぅ。゚(´つω・`。)゚。 で…

聖闘士同人大系

気付けば今日は25日。聖闘士同人大系お疲れ様でした! 赤ブーさんのイベントは1度でいいから出てみたいです。いつか…!!! 出たいの前に遊びに行きたかった大系。 今回は都合が付かず諦めました(つェ⊂) 氷瞬さんはいっぱいいらしたのかしら〜と、一日中そわ…

火曜日はチャンクロ☆

部屋の換気扇の辺りに鳥さんが巣を作ったみたいです… 雛がいるのか毎朝恐ろしく騒がしい(.;゚;:益:;゚;.) 私の眠りを妨げる生物達よ… でも天然の目覚ましみたいになってくれているのでいいかな。 原稿終わる頃には巣立ってほしい…切実に!!! 原稿用紙がなく…

アゲ!

作業用BGMはp4曲です。 かなりアガるので作業はかどります(当社比) でもゲームやりたくなるのが難点(。•́︿•̀。) 結構耳に残るもんで、翌日の仕事中とかも頭の中で流れてたりします。 こりゃ作業中にスピードラー⚫︎ングとかかけてたら そのうち英ペになれちゃ…

脱線!!!

ぼちぼち原稿やっとります。いつもなんとなくふんわり原稿始めるので表紙って後でバタバタ描いてたのですがどうやら表紙から始めるのが基本らしく、今回はちゃんと基本通りにという事で。サクっと終わらせるつもりが…何故か難航中(;≧д≦)煮詰まって来たので…

死ぬる。(ネタバレ注意)

今日休みだったんですが… 朝イチチャンクロ→朝イチ死亡。 その後一頻り狭い部屋をひたすらうろうろ。 洗濯物溜まってないのに無駄に洗濯。 結構風冷たいのに窓全開で掃除。 その後しばらく窓全開で放心。(おかげで腹壊した。) 放心してたらamazonさんから荷…

紫龍誕生日おめでとう☆

ちょうど時間が出来たので紫龍の誕生日をお祝い!!! 今年は青銅達からお花のプレゼントです〜 それぞれが紫龍に懐いてるイメージでお花をチョイス。 上から 一輝 桔梗 誠実 星矢 ガーベラ(黄) 究極愛 瞬 椿(赤) 気取らない優美さ 氷河 パンジー(紫) 思慮深…

TOP更新しましたー 9月誕もいい加減最後のシャカさんが終わって久しいので(´・_・`) 秋っぽく!って事で、これで11月まで頑張ろうとしている… パラ銀終わるまでなんとか持ちこたえてくれ!!!氷瞬さん!!! ヘッダのサイズ感未だによく分かってない。 氷瞬さ…

朝まで生セイヤ!

疑問その1 娘は瞬の事何て呼ぶのか。 ヨシノちゃんには「瞬でいいですよ」って言ってたので娘にも言いそう… だから普通に瞬って呼びそうだけど氷河は嫌がりそう。 親(氷河)の前では親の喜びそうな呼び方をするんだろうな〜 「瞬ちゃん」「お母さん」「お兄ち…

届け我らの想い!永遠の黄金伝説

10月カレンダーはND7巻表紙の紫龍です。紫龍誕生日だしね☆ もう10月ですか…早いですね(.;゚;:益:;゚;.) 描きたいものも纏まって来たので、今月は原稿月間にしようかと思います。 …と、その前に昨日の続きです↓↓↓ 父の職場は教育上よろしくないから早く保育園探…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー