大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アゲ!

作業用BGMはp4曲です。

かなりアガるので作業はかどります(当社比)
でもゲームやりたくなるのが難点(。•́︿•̀。)
結構耳に残るもんで、翌日の仕事中とかも頭の中で流れてたりします。
こりゃ作業中にスピードラー⚫︎ングとかかけてたら
そのうち英ペになれちゃうんじゃないかしら!?
って思ったけど、肝心の作業スピードが鈍るような気が…
何よりアガらない⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 
でも余裕があったらやってみたい。
余裕のある日が来るのかは謎ですが…。
 
全然関係ないんですが
先日、会社の飲み会で久しぶりに外に出ました。
他愛もない話で盛り上がったりしてだいぶリフレッシュしました。
やっぱたまには外出ないとダメだなーo(TωT)o 
他人の経験だったり発想だったりがすごい勉強になるし
外からの刺激がないと頭が固くなっちゃう( ŏΔŏ ;)
つくづく自分は1人で生きていないのだと思いました。
その日はど快晴で、寒かったけど星が凄くきれいでした(n´ω`n)
頭の中では永遠ブルー流れてた。
うわっ∑(゚Д゚)無印アニメめっちゃ見たいわー(;≧д≦)
原稿中は見ないように友人に預けてるので見れない。クソっ!
でも劇場版は手元にあるのだよ。
甘いな。
とんだ甘ちゃんだぜ!
氷河もびっくりの甘ちゃん具合だ!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー