大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ!

昨日のブログ読み返したらなんかすげー暗くて そんなつもりは全然なかったのに…根暗出ちゃってるな!? とりあえず2020これで締めるのは忍びないのでもっと明るい話題でも! 明るいというか、今年ちょっと成長の兆しが見えたのが自分の絵コンプレックス。 ま…

冬の訪れ

仕事納めなどの声がちらほら聞こえてきて今年も終わるんだなーと実感。 相変わらず雪が降らない土地では冬の感覚が薄いなー 職業柄正月休みはないので明けても明けなくても普通の日常って所が 情緒がなくてなぁ。 そんなこんなで忘年会終わったらすっかり無…

小説を書いてみたよー

創作意欲が湧いて来たので新しい事に挑戦してみたくなって小説を書いた。 字には苦手意識がめちゃくちゃあって、読むのも得意じゃないんだが それでも好きな作家さんの作品は結構しっかり読んでいて、苦手ながらも好みはあるらしい。 じゃあ今の自分が書いた…

おたく忘年会

今日もスケベな本が届いて明日もスケベな本が届くって。 サイコーにハイ☆ しばらく仕事が忙しいんだけど頑張っちゃえる気がします!! 心の余裕があるのは今年は今日までな気がして オタ忘年会をしてきました。 兼ねてから行きたいと思っていた汐留イタリア…

インテ欠席

1/10のインテ、3号館J34aにスペース頂きましたが欠席します。 スペースに穴を開けてしまい申し訳ございません。 大阪のgo to停止を受け、考えるところもあり苦渋の決断でした。 お声をかけさせて頂いた方には大変申し訳なく… 私も楽しみにしまくっていたので…

ワシの今年は終わった

昨日のGMオンリーも楽しかった!! 途中、緊張して飲酒しちゃったけど最後まで無事に生きてた!よかった!! 好きな作家さんにメッセできたし、お話しできたし アバター使ってもらったり、店舗で遊んでもらったり めちゃくちゃ夢かなった! 本当に素敵な1年…

ミスタ愛してる

今日は麗しき(色んな意味で)グイード・ミスタの生誕祭!! みっ誕お祝いするのも3回目嬉しい限り✨ ところが漫画を描いたり絵を描いたりする気力が全く起きない・・・ 歳を感じるよ。 つい最近までは推しの誕生日なんて大行事で 徹夜をしてでもお祝い漫画を描…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー