大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ワシの今年は終わった

昨日のGMオンリーも楽しかった!!

途中、緊張して飲酒しちゃったけど最後まで無事に生きてた!よかった!!

好きな作家さんにメッセできたし、お話しできたし

アバター使ってもらったり、店舗で遊んでもらったり

めちゃくちゃ夢かなった!

本当に素敵な1年になった!!

MGさん側からしたらホントだれおまだと思うんだけど

企画とか無配とかも沢山見てもらえて嬉しい!

やっぱイベント好きだ。しかもオンラインはコミュ症には最適。

なんせ飲酒できるからw

なんだかんだ需要とか全く無視で色々描いたけど

お試し的な感覚で見てほしかったから

結果企画に参加したのは正解だったな~と思った。

見てもらうきっかけになってるし、得意分野で行けたw

絵とかは苦手なんだけど、

見た人が笑顔になるようなものを作りたいっていうのは同人を始めた理由でもあるから

何か心に残ってくれたり名前覚えてもらったりできたら嬉しい。

そういえば犬が好きだから犬寄りの漫画になったけど(狼だよ)

吸血鬼が吸血してない致命的な仕上がりになってしまい猛省。

間一髪Oさんが助け舟出してくれなかったら

吸血鬼である意味が全くない漫画だったよ・・・。さんくす!!

f:id:oomorishiraganegi:20201207003406p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20201207003430p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20201207003503p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20201207003530p:plain

憧れの無声漫画に挑戦。

まだまだ画力が足りなくて文字だよりになってしまっているよ。

台詞のない4コマはコマをどう埋めればいいのかよく分からんな・・・

もっと勉強しよ。

あーーー犬の尻触りてーーーー

 

あとは昨日撮った記念写真を編集中だよ~

今度の休みにでもアップできたらいいな~

明日から購入した本やグッズが続々届くようなので楽しみ💖

頑張ったご褒美だよ~

MGは小説が多いから読むのに時間かかっていいな~

冬の夜長にスケベ本!

またこの二人を好きになれる至福の時間だよ・・・

イベントはホント神だな。創作者もみんな神だ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー