大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アバ誕🎵アバ誕🎶

今月アバ誕だからミスアバブ漫画描こう~と思い立ったのは1週間くらい前なのに

いざ描こうとすると1日のタイムリミットが来るという悲しい日々が続いています😢

コマ割りくらいしたいんだが。

そして今日もこんなことやってるから結局寝なきゃならんくなるんや。

そんでも遅刻上等で描くよ。

だって誰も求めてない気違いの暴走だもんな!!

 

それにしても月末には世界中のあんなアバこんなアバが見れるかと思うと禿げる。

素晴らしい世界になったもんだよ。

最近謎にミスタと同じくらいアバが好きかも。

でも自分のは萌えない。

悲しい性😂

f:id:oomorishiraganegi:20220212001438p:plain

そして描きやすいのはジョルノ。

 

そういや3回目のワクチン今月だから

ひょっとしたらアバ誕は違う意味で死んでるかも知らん😇

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー