大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もうどっちでもいいけど開催するなら行く。(ザワ)

全国休校だって…前代未聞だな。

もうちょっと早かったら効果あったかもしれんけど…まぁやらんよりいいか。

学校には行かないにしろ、電車乗ったりゲーセンやスーパー行ったりするんやろ?

何か意味あんのかな・・・

ザワはどうなるかな?欠席の方もだいぶいるみたいだけど

はー薄い本読みてーーー

何より辛いのは自分が元気で動けるって事だよ。

具合悪いなら諦めもつくけどさ。

HARUコミやスパークの時の某さんの気持ちがよくわかるよ。

色々不安だからせこせことお絵描きしてるよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200227233811j:image

またまた人様の素材をお借りしました!

このチームの常識人はアバ先輩だったんだ…!

こうして見るとミスタってめちゃくちゃ派手だね。

ハマったばかりの頃は色々見えてた筈だったけど

だいぶ護チフィルターもぶ厚くなって来てるんだなー

 

と、言う事で最近のマイブームを相関図にしてみたよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200227234336j:image

死ぬほど見づらい。ぴえん…

殆どデフォなんだけど最近の萌えはジョルナラとそれに嫉妬するミ。

護チは全員それぞれに一目置いていそうでとてもかわいい。

特にアバ先輩とジョルノの関係はとても分かりやすく描かれているので好き。

この中でセブンセンシズに目覚めたのはナランチャとジョルノだと思う。

ブチャはセブンセンシズじゃなくても尊くてすごい!!

基本、皆ブチャの事が大好き。ナラとアバは心の友でミとジョは取り合い。

あ、ブチャの下着描くの忘れてるね!

下着説とタトゥー説、結局どっちに軍配が上がったっけ?

そうそう、皆一目置いているけど

フーゴだけはミスタの事を一目置いていない。

 

あーほんと休みってあっという間に終わるね。

来月から職場が変わるのもあってちょっとナイーブになっているかも。

おかんが心配してたからちょっと不安になってしまった。

おかんがこの世のすべてだよ。マーマ・・・

 

メンタルが回復したらお返事書きます!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー