大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

中止か・・・

13日中止になりましたね。

ホントに難しい判断だったと思います。

辛いし苦しいがこれでよかったと思う。13日はホント無理だと思う。

何かあってからじゃ遅いしやっぱり何より大事なのは人命だから

これからの対応とか諸々大変だと思いますがありがとうございます。

まさに「ぼくは敬意を表するッ!」だッ!!

14日も遠方から参加の方は不参加の声もちらほら聞こえてきて寂しいが

未来につながる決断だと信じよう。

 

そんで明日は計画運休のおかげで休みになりました。

よかったよかった。

午前中だけ仕事っていう人もいるみたいで、休ませてやってくれよと心から思う。

帰れなくなったらどうすんだよ。家族も心配だろうよ。

鉄道各社の皆様もいつもぎりぎりまでホントお疲れ様です。

 

時間が出来たのでNAVIO確認していたら5部尋常じゃないくらい増えてる。

今までの比じゃない。

私も全然新規だけど、この1年見てきて一番多いぞ。

チェックしてたら当たり前だけど欲しい本が多すぎるぞ。

ミスジョルいっぱいあって幸せだけどジョルミス多すぎない???

アバブもブチャアバも俄然増えてるしフーゴ周りもすごいわ。

やばいお金が足りない。

2万円追加じゃ。

うーん・・・2万でも足りないかな・・・でもそれ以上はだめだ。自制心。

同人誌って高いね。でも買わずにはいられない!!

紙派の宿命なのだ。

 

さっきから豪雨予報の通知がばんばん届くが勢いはまだそれほどでも。

涼しいし原稿捗るよ。

明日は外にも出れんし、食い物も沢山作ったから1日原稿描くかな。

f:id:oomorishiraganegi:20191012003811p:plain

ジョルノの顔がコロコロ変わるのをなんとかしたいのじゃよ。

かっこいいミスタを描きたくて原作を開くとついつい読んじゃう。

もうチョコセコ戦は5億回読んだわ。

アバブ本のネームを切りたいが、

今せっかくジョルミス脳なのでこっちを片付けちゃう。

 

ジョルミスはミスタにピアスをする話。

アバブはブチャが女の子になっちゃう話。

あと1カ月半だね。頑張るぞ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー