大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

出たぞ!

悩ましかった最後のセリフがやっと出た!!!

流石はミスタ

くさいセリフがよく似合うー

ロマンチックボーイめ!!!

そんな訳で12/1じょみオンリー参加です。仕事休めるか分かんないけど。

あらゆる方角からミスタを愛する本を出したいです。

一応じょみという括りになるように調整中。

f:id:oomorishiraganegi:20191009234400p:plain

裏表紙を考えててあまりの素敵さに打ち震えていますw

自分はこういうのが好きなんだなーって、二次創作してると色々気付かされる。

計画通りいけば11月中旬にはサンプルアップします。 

ミスタの誕生月だから気合いが入っちゃうねぇぇぇ!!

あと、初めてのアバブ本を・・・出したい(希望でしかない)

まじめな話にしようかギャグにしようか悩み中。完全に白紙。

でも愛しているからきっと大丈夫!!

 

さて、笑い事じゃあなくなってきたので

本も大事だけど、素敵な作品を作り出す命はもっと大事だ。

今回じゃなくても素敵な出会いはきっとある。

潔く辞める決断もとても勇気がいる事だが大事だと思う。

私はギリギリまで諦めないけれど、ケガや事故がない事がやはり一番重要だ。

楽しい時間は寝かせたってきっと楽しいんだから

寝かせた方がより一層楽しいんだからね!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー