大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった!!

私はよくがんばったので明日からご褒美動物園です✨ 筆圧で右肩〜腕が死を目前に控えていますが 一眼は手放しません… 雪が降るかなー❄️ 楽しみすぎる よく頑張ってくれたペンタブとフィギュア達にも感謝✨ しばし休まれよ🙏

がんばれ!!

週末は推しに会いに行くのでどうしてもその前にあらかた終わらせたい!! 原稿を気にせず推し活したい!! という事で今日は一歩も外に出ないで原稿。 筆圧が異常に強いワレはいよいよ肩が死んで来た… しかもスケベを描きながら気づいたんだがワレ息止めてた…

思い出してきた

作業用BGMをテクノに変えたら なんだかめちゃくちゃ懐かしい感じがする~ 最近はボカロかEDMが殆どだったんだが テクノええな~ 同人始めた辺りはずっとテクノ聞いてたからなんか初心に帰った。 私の使命は推しを幸せにする事!! ただそれだけ!!

オタクの魂100まで

好きな感じのミスタが描けたら、途端にオタク魂戻って来た~! テンション上がってスケベページ2枚も追加してる~ そうそう。これこそがオタク・・・!!と 二次オタクと動物オタクの間で揺れ動くオタク。 しかしそこにはオタクしかない!! 毒を食らわば皿…

やっとできた🐾

アバターが完成した!! これで何かあってもイベントには出たと言える!! 良かった!!(自己満)

尽きた

作業しようと思ってPC立ち上げるとインスタ更新して1日が終わる。 どんなに時間があっても絵に気持ちが向かなくなってしまった。 早く終わらせたいのに全然進まないし、その所為で余計やる気なくなってしまう。 こんなこと続けて何の意味があるのかと考えて…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー