大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デュフフ(*´꒳`*)

チーターフォトブック、実家に送る用に付箋貼ってる所〜 実は自信ある写真は1枚もなかったので どれかが引っかかってくれればいいなーという気持ちで応募した。 そしてチビーター達のいい写真はきっとしこたまあって競争率高そうだから 割と大人軍に力を入れ…

はわわ~~~

ミスブ漫画にブクマついててめちゃくちゃ感動してる…🥹 うをぉぉぉ!! 読んでくれてありがとうございます~~~!!! ついでに更新されていた同人女の漫画読んで感動~✨ 毎度毎度泣かせてくれるし共感度高すぎる~~~~!!!

ブチャラティ‼ハッピーバースディ!!!

手持ちのラティネタがないのでミスブ再録。 タイトル『ミスタ』ついちゃってて明らかにミスタの話だが許してくれ!! この話は、ラティが思った以上にミスタが使えるヤツで 「オレの目に狂いはなかった」的なラティに胸キュンするミスタの話です。 ってミス…

何ですって⁉️

最近新規のミスジョルさん増えたんだよー と聞いて、いそいそと再録するオレ。 ミスジョルいいよな!!!いいよなァァァァ!!! あっ! ジョルミスって書いてたwww もう訳分かんなくなってるぅ!!

ギャングスタ2

今日から申し込みだったので早速参加表明をして来ました。 主催さんのカウントダウンラジオ聞きつつ申し込み。 ピクスクなつかしや…なんか色々変わってるし色々忘れてるわ。 ラジオも主催さんの熱を感じる事が出来て良かった やはりオタクはいいのぅ! とい…

ジョルミス描いといてなんですが

pictsquare.net 出ます。 無配アバター既存みった+新規ジョルノ 無配漫画(新規) を予定。 丁度時間をかけて描きたい話があるので締め切りが決まってよかった✨ 安定のリリカルポエムよ💗

欠乏症

ミスブ描いてたらジョルミス描きたくなるヤツ あるよねーーー ジョルミス欠乏症です。 ぼーっとしてるとジョルミスが頭の中で話し始める… 危ない人だよ!!! 今更だけどタピオカネタ。 みったは吸引力強そうだなって話。 肺活量もすごそうだし、すけべだな!

その②

だんだんマイ設定で埋め尽くされていく… 解説なきゃ読めない漫画とかですwww セッピはもうナンバーはなんでもいいような気もします。

8ページでは描き切れなかったオレの熱量を見てくれ!!

描き切れなかったというのは単なる言い訳で 描写力がないだけなんですが そんな現実どうでもいいから楽しくやろうぜ!!!という謎のポジティブの下に 8ページ、己の萌えを解説していく頭のおかしい企画です!! どうぞぬるい目で見てって~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー