大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

デュフフ(*´꒳`*)

チーターフォトブック、実家に送る用に付箋貼ってる所〜

実は自信ある写真は1枚もなかったので

どれかが引っかかってくれればいいなーという気持ちで応募した。

そしてチビーター達のいい写真はきっとしこたまあって競争率高そうだから

割と大人軍に力を入れたのであった。

正直、初見でどれが自分の写真か分からんかったw

何度も読み返してるけどホントに素敵な1冊!

関われた事を光栄に思う✨

そんで皆さんの投稿作品もホントにいい💓

ここには愛しかない!って読んでて思う😌

素敵な経験が出来てとても良かったな❣️

写真、前より少し上達したかな?

好きこそ物の上手なれ!

f:id:oomorishiraganegi:20220930215910j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー