大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

千葉市動物公園

先月〜今月、尋常じゃないくらい動物園行ってる。

動物のパワーって凄いな✨

毎回、一眼片手に写真撮りまくってるけど

ホントは写真なんか撮らずともずっと見ていられる☺️

記憶力乏しいから写真に残してしまうけどさ。

犬が他界して翌々日は群馬。次は多摩。その後日本平

那須サファリ〜宇都宮〜那須どうぶつ王国

上野、多摩どう、遊亀公園。

明日は茨城。

動物依存症では…🤣

そんなこんなで楽しくやってます🎶

 

6月に千葉市動物公園

チーターフォトブックを作成するのに一般作品公募していて

5月末にカメラ担いでチーター撮影に行きました。

今まで撮った写真と合わせて24枚応募した所、1部をご採用頂き🙌

かなりボリューミーな写真集です!

受注生産の様なのでご興味ある方はぜひ見てみてね🐾(8月22日まで)

zoo-goods.shop

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー