大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにこの日が来た!

脱稿してから今日まで 泥のように働いたので 明日は昇天させてください… 執念強すぎて気づいたら幕張にいそうな気さえします。 ホント夢のよう! 明日しぬかも!!! アリーヴェデルチ!!!

最愛の右腕って・・・!!

やばい。 人差し指が動かんくなった。 あ、いや動くけど曲がんないw あーーーおいしいおさかながたべたいよぉぉぉ(崩壊) そんな訳でpixiv更新しました。 よく考えたらありものを貼るだけだったな。 【ジョルミス】「6/30 ジョルミス本サンプル」/「ねぎ@…

とりあえず

脱稿しました。 不備とかいっぱいあるんだろうなー もう見返すのとかホント無理。泣きそうになる。 pixivにサンプルを上げてる余裕があるだろうかー サークルチェックする余裕は絶対にねーけど総なめするからいいもん。 無計画はホントいけませんね。 毎回そ…

うぅ・・・ねむいぞ

切羽詰まるとらくがきしてしまう癖が抜けない。 昔から自分の首締めんの好きなのね。 Mなのかね。 テスト勉強とかも切羽詰まってお絵描きしてたから 結局ずっと絵描いてるオチ。 勉強はしなくちゃあ。大事な事です。 描いてりゃなんか降ってくるだろって無計…

E29(いい肉)

6/30じょみオンリースペース頂けましたー E29だって!いいにく!! こんな幸せな日に覚えやすいNoで嬉しい!! 新刊はどうしても出さないとまずいので もうアニメ断ちして頑張ろうと思います・・・ じょみがけんかしたりちゅっちゅしたりする本。 性癖です・…

さぼりじゃなくて発散です

フーゴに護られるミスタ ヤツって誰… 15歳はタクシー探しちゃダメ これから2人でランチ ミスタからのお誘い(ジョルミス)ピュアジョルノ かわいいしネタなんだけどメモリ圧迫しすぎて困るので吐き出しておく。 今週のジョアニ見たくないんだ・・・もうすでに。…

因果を断つ

GAのみんなは凄く強くて羨ましいな。 守るべきものがあるってホントに強くなれるんだねー 久しぶりに見たヨシノちゃんも強くなってた。 氷河もなw 黄金神聖衣で小さいコマに収まってる氷河はライオンの赤ちゃんみたいで可愛いw シュラの黄金神聖衣はツノが…

このジョルノ・ジョナァーナにはペンがある!

最近ペン入れが楽しい。 今まで苦痛でしょうがなかったペン入れ。 好きになる日が来るなんて思いもよらず。 とてもいい事!! しかし好きになったからと言って突然スピードが上がったり 技術が上がったりするわけではない。 嫌々やるよりは気が楽になっただ…

JOアニ後半のフライヤーが欲しいんじゃよ。

6月は原稿月間です。 8月も申し込みしちゃったからこの夏はミスタとジョルノに捧げる。 もうしばらくネット断ちする為の覚悟の投下。 【護衛チーム】「5部ろぐ②」/「ねぎ」のマンガ [pixiv] ツイッターには漫画しかアップしていないのだが 全部アップしてる…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー