大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

E29(いい肉)

6/30じょみオンリースペース頂けましたー

E29だって!いいにく!!

こんな幸せな日に覚えやすいNoで嬉しい!!

 

新刊はどうしても出さないとまずいので

もうアニメ断ちして頑張ろうと思います・・・

f:id:oomorishiraganegi:20190614213810p:plain

じょみがけんかしたりちゅっちゅしたりする本。

性癖です・・・

アクション漫画みたいなのを描きたいな~と思って描き始めたら

もう色んな事に打ちのめされておりますが

いつもの事だよねー

 

某さんが「同人誌は頑張ったご褒美です!」というので

大量のじょみ本ゲットするために血眼で頑張る!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー