大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ありがとうございました~

アンケご協力ありがとうございました!

心温まるご感想や勿体ないお言葉などもいただけて

うっかり思い付きで始めた割には号泣の展開になりました~

 

ででん!結果発表~↓↓

f:id:oomorishiraganegi:20180517233321p:plain

時期的にGAが熱いので感想記事が多くなってるのもあって

GA感想50%という結果に・・・驚。

アレもコレも~!というお言葉もいただきました~照

うをぉ捗る~!!

夫婦尊いですよね〜もう阿吽の呼吸だからね〜!

あのネタの続きもお言葉に甘えていつか描きたいです。

え・・・続きって・・・つまり・・・w

お名前頂いた方もそうでない方も貴重なお時間をありがとうございました!

 

いやはや、ありがたや~

続けててよかったな~

こんなものでも楽しんでいただけてるなら頑張ろう

と、純粋に思いました。

求められるって嬉しいもんだよ。

自分ではなかなか気づけないから、こういうのとってもありがたい。

 

学生の頃、勉強もしないで絵ばっかり描いてた。

オタクと思われたくなくて卒業と同時にオタクを封印した。

でもやっぱり漫画が好きで

絵を描くのが好きで

オタクって、趣味があるって素晴らしい事なんだと気づいて

オタクに戻ってきた。

戻ってきたオタクの世界は子供の時に見ていたそれとは似ているようで

全く違うところだった。

単純に自分の視野があの頃とは変わっているだけだけど。

まだまだ勉強しなきゃいけないことはたくさんあって

超えなきゃいけない壁もたくさんあって

でも辛くても最後には必ずご褒美をくれるこの世界が大好きだ!

今しか経験できないことをたくさん吸収したい。

ずーーーーーっと続かない事は分かっているから

今、出会える人を大切にしたい。

人も物も物語もみんなオリジナルでかけがえのないものだ。

この世界に出会えてホントに良かった。

自分には想像もつかない素敵なものがすぐそばに転がっている興奮

他では味わえない。

出来る限り長く続けていきたいな。

 

いつも頑張ってるけど

次の本はこれまでにないくらい頑張ります!

つまり氷瞬が大好きだ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー