大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#ジョジョピタ

ミスタがどMだった。 GWはイベントが目白押しですねー このタイミングで暗チにハマってしまった私は 今月も課金しまくりです。アホだよ。 SCCめっちゃ盛り上がってますねー! 大系もお疲れ様でした! 青海ホール行ってみたいなぁー こちらは4日西2ですー あ…

水分が足りない(泣きすぎて)

\#GW にもう一度観たいジョジョは❓/4つの選択肢から1つ選んでツイートすると、あなたが観たいあのシーンがリプライで届く✨更に、台本やポスターなど、ここだけの豪華アイテムを抽選で計7名様に『ジョジョの奇妙な冒険』はこちら!⇒https://t.co/ahCB9Cg5ze…

りっぱにやったのだよ

#28 今にも落ちて来そうな空の下で 5部の中でも一番好きな話です。 ナランチャは皆の気持ちを代弁してくれていた。 この話はナランチャがいなくちゃいけない話だったんだなーと 今日改めて思いました。 皆、それぞれに深い。 感情の渦に飲まれそうだ。 ジョ…

SCC

せっかくスパコミスペース頂いたのに何もないの辛いーと思い また老体にムチを打ち始めたよ。 本はもうどう考えても無理なので スタンドパンツ缶バッチを作りたいのですが間に合うかは分からない。 間に合いそうならpixivにおしながきを上げます。来週中には…

チーーーーーズ

5部は直情型とか変態とかいっぱいいて なんか人間っぽくて凄く好きです。 ホルマジオの能力は実はすっげー使えるのに ナランチャとの相性が良すぎちゃったよねー ホルマジオのパンツかわいいねー 猫は飼い猫だったのかなー 動物好きに悪い人はいないよ。 猫…

氷のひと

絶対零度と超低温ってどっちが寒いの 絶対零度でもノースリーブだし 超低温でも腹出し乳出しで いまいち温度が伝わってこねーや プロシュート描こうと思って読み直してたら ブチャラティと会ってからのプロシュートは殆ど ヒィィィィィって顔してて可愛かっ…

生ハム(3部視聴中)

生ハムメロンの事を考えたら めちゃくちゃ酒が飲みたくなった。 メロプロ白ワインしたいわーーー GAついにクライマックスですかー 神聖衣まで着てようやく5人集まったのに あまり出番はなさそうです。 そういえば主役はシュラだったな。 もうGAには感謝しか…

めろんちゃん

せっかくだから暗チ祭りしよう 変態さんが好きです リーダー→メローネと来たら次は当然生ハム。 あ、メローネとプロシュートで生ハムメロンやん プロメロいいなー!!! メロプロかなーーーー??? えーーーーー////////

リーダーおつかれ(#27感想)

なんだこの暗チのファミリー感 可愛すぎるんだけど ツボるんだけど ツボった瞬間暗チ終了とか悲しすぎるんだけど ティムバートンかトーベヤンソンかってくらいの 見た目にそぐわぬリーダーの世界観たまらなくかわいかった 暗チの服はリーダーのが一番謎で好…

ジョルノ生誕祭に行ってきたよ

かわいいジョルノもカッコいいジョルノも照れてるジョルノも偉そうなジョルノも 受けジョルノも攻めジョルノも笑える話も泣ける話もきゅんとする話も みんなとっても素敵だったー 世界中のジョルノに幸せが訪れた最高の一日でした。 この世は芸術でできてい…

4

かっこいいミスタを描きたいと思うあまり何も描けなくなる病。 3日おきに病。 4

ジョルノ生誕祭2019

表紙のジョルノ女子化しすぎて大きく詐欺を働いた気分。 ジョルノって受けでも攻めでも可愛いから はあぁぁあぁーーーー どっちにしよーーーー って描いてると大体攻めになるwなんでww フーゴはいません。アニメの影響です。 アニメ、ついにサルディニア…

急げ急げー!

明日はジョルノの誕生日だよ!

そろそろ浮上します

原稿中のらくがきいろいろ 平面しか見えない目。くぅぅ 5/4 西2 ホ5a ジョルミスでスペース頂きましたー 体調面が芳しくないので新刊は諦めました。 6月に2冊出します。 5月はジョルミス準備号をコピー無配で出したいです。 しかし体調による。 気持ちだけ先…

おウチデート通販のお知らせ

とらのあな様にて通販開始しました。 ec.toranoana.shop よろしくお願いします!

お疲れ様でしたー!

初めてのジョジョオンリー楽しかったですー 遊びに来てくださった方、ありがとうございました!! 色々勝手がわからず不手際満載で申し訳ありません;; お声がけや差し入れなどありがとうございました!! ペーパーきらしてしまってしみません。 色々勝手が…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー