大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お疲れ様でしたー!

初めてのジョジョオンリー楽しかったですー

遊びに来てくださった方、ありがとうございました!!

色々勝手がわからず不手際満載で申し訳ありません;;

お声がけや差し入れなどありがとうございました!!

 

ペーパーきらしてしまってしみません。

色々勝手がわからず以下略

f:id:oomorishiraganegi:20190401224246p:plain

20190331

↑こんな感じのペーパーでした。

ノトーリアスB.I.Gのネタをタイムリーに描きたかったが・・・

色々書きたいことありすぎで時間足らんかった。

とりあえずジョルノの「落ち着いてミスタ」が抜けてなかったことを神に感謝した。

 

さてー次はスパザワー頑張るぞーーー!という気持ちは大いにあるのですが

ちょっと今世紀最大級のあかん事をしでかしてしまって

メンタルがザ・ハンドで時空の彼方に消し飛びました。

絵を描く余裕が全くないので回復までしばらく潜ります。

スパザワ新刊は多分無理です。

描きたい話はあるので頑張りたい・・・頑張りたいけど・・・うん。

自分の蒔いた種なのでホント反省しかないです。

各方面に申し訳ございません!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー