大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ごめんなさい

お仕事休みたくても休めない人も沢山いるのに

自分勝手にダラダラ書いてしまって申し訳ない…。

色々考え至らず反省してます。ごめんなさい。

私も平日は満員とまではいかないけどそこそこの乗車率の電車に乗るし

人通りの多い土地で働いてるもんだからそれなりに不安はあるのに

自分だけじゃないよね。みんな不安だよね。

来週辺り、本格的に政府も動くんじゃないかと思うんです。(というか希望)

だって無症状の感染者がいる時点で非常事態だよ。

 

10月のスパークに参加しようかと思ってたけど

ビッグサイトは開催自体があやしいのでもう少し様子見ます。

キャンセルとか延期とかなると運営にも手間がかかるし。

だからエアブーに参加しようかなーと思ってます。

読む側としてエアでも同人を支えたいし盛り上げたい!

描く側としても運営や印刷所さんにはなんとか踏ん張ってほしい!

今辛い思いをされてる人や不安でネガティブになってる人の力に

ちょっとでもなれる事って何かな?

明日は我が身かもしれないから誰かの役に立ってみたい。

我が身に降りかかった時はいの一番に家の同人誌を処分するよう手配した。

かかってきやがるなよ!!!

 

あと、これを読んでやはり本を作ろうと思いました。

いま、皆様にお伝えしたいこと – 栄光のココロ

 イベント出れなくても何か作ろう。

そういえば私の仕事は5月くらいまでは繁忙期なんですが恐ろしいくらい暇です。

10月までには2冊くらい出せるんじゃないか?

あーでも私締切り恐怖症みたいですw

原稿はゆるく頑張っていこう!

 

さてさて、今日は4/4ですねぇ。

朝までは何も考えてなかったんですが

まるで誕生日のごとくミスタ祭りが開催されているので

えっなに?全然アンラッキーじゃないぞこいつめ!!うらやま!!

と思って手ひどい漫画を描きました。

ミスタは残念な所が可愛いんだよーでも皆のジョルノにヨシヨシされてて幸せ!

f:id:oomorishiraganegi:20200404220403p:plain

お腹の中にミスタが入ってても動じない

懐のデカいブ様素敵やん?(下ネタじゃないよ)

お望み通り最悪の日にしてやろうと描き始めたのに

思いの外ミスタが可愛そうな感じになってしまったので上げるの躊躇した。

4/4中に上げれてよかったー

 

ピタパタでも同じような事になってたので笑ったw

f:id:oomorishiraganegi:20200404220716j:image

はーーーミスタ愛されてて私が幸せなのサイコウである!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー