大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

1日目

今日から毎日ブログを更新しようと思います。

未曽有の事態なので、やった事や思った事を記しておこうと思いました。

とはいえ外出そんなにしないから面白い事を書ける気がしないけど!

あ、いつもそんなに外出してないな。

そんなに面白い事も書いてないしw

気負わずに行こう。

 

今日からじっくりジョルノ誕に向けてまんが描こうと思ってたんですが

昼過ぎに上司から連絡がありお手伝いに行くことに。

電車も駅も思ったより人が出ていたので、お仕事されてる人たちには頭が下がります。

遊んでるやつらはちょっと自粛せいよ。明日からは自粛だぞ。

頼まれた仕事を黙々とこなしていたが、上から電話があり

途中で「それやらなくていい」となった。

はぁーーーーん!!

でもあと30~40件くらいあったからストップかかってよかった!!

しかし電話を受けた上司はめちゃキレてた。みんなテンパってるな。仕方ないか。

お手伝いのお礼にビール飲ましてくれるというのでさっさと片付けて移動。

昼飯食ってなかったから割としっかり食って飲んだ。

酒飲むの久しぶりだなーまたしばらくお預けだろうからしみるぜ。

明るいうちに酒飲む背徳感・・・!!

帰ったら眠くなったので昼寝。

明るいうちに寝る背徳感・・・!!

こうして生活のリズムが崩れていくのだな。

明日からは規則正しい生活をしようぞ。

目が覚めたら親とか地元の友人から心配のメールが何件か入っていて

気にしてくれる人がいるってありがたいなーと思った。

私はしあわせもんだぜ!

 

4月30日までの期間限定で既刊の漫画を順次全部晒します。

自粛でお暇な方やお仕事頑張ってお疲れの方、ぜひどうぞ。

疲れも吹き飛ぶ!!とまではいかないんですが、何かちょっとでもお力になれれば。

今日晒したものは1年前に描いたものですが見返すのはめっちゃ恥ずかしいね。

初めてだったから勝手が分からなかったけどめちゃくちゃ頑張った記憶があります。

そしてこの後少しづつ崩壊していったよねw

いつも描いてて思うのは描けば描くほど好きになるんだという事。

好きなキャラを応援したいのは皆一緒だと思うけど、

自分に出来る表現って描く事なんだなーと思う。

だから好きでも嫌いでも、見てもらえるっていうのは本当に素敵な事!!

楽しんでもらえたら嬉しいです!

#ミスジョル 【期間限定再録】おウチデート - ねぎのマンガ - pixiv

 

あとまだ工事中なんですが目安箱(お題箱)設置しました。

お題とか感想とか悪口とかなんでもください。

1ヶ月暇人なので何かお役に立てるような事を

楽しみながらしたいなーと思った結果です。お気軽にどうぞー!

 

4/16は我らがジョルノ様のご生誕祭です!!

この日をプリンでお祝いする企画が某様のもとでひそかに進行中です。

ジョルノを愛する皆様、ぜひプリンのご用意を!!w

 

金沢展の払い戻ししてきたよー!

絶対行くから!ずっと楽しみにしてるからね!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー