大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2日目

1日の生活がだらけないように早起きをするぞ!!!

早起きして散歩するんだ!荒木先生みたいに!

そしたら1ヶ月後には吸血鬼になれるかな!?

なんて昨日は思ってたんですけどね

目が覚めたら9時でした。ふむ。

明日こそ早起きする。

遅くなったけど昼頃隣町まで散歩に行きました。

もっと閑散としてるかと思ったけどなかなか人出てた。

店もそこそこやってた。

分かるよー自粛って曖昧だよねー 

個人事業者は特に休んでらんないよね。

とか色々考えながらコンビニ6件はしごしてようやく出会ったf:id:oomorishiraganegi:20200409214954j:image

欲しいのは槍ピック!頼むぞーーー!!!

じゃん!!!f:id:oomorishiraganegi:20200409215314j:image

パターン青(つまりハズレ)

ツイッター見たら出てる人かなり少ないな。

もうちょっと待つか。

それより目先のプリン祭り〜☆楽しみだな!

時間があるから手作りプリンもやってみようと思うよ!

あと1週間だねぇ。

明日は早起きしてファミマでプリン!

 

具だくさんグリーンカレー作ったのでしばらく台所立たなくていいぞ。よし!

とか言ってたら日にち変わってたorz

なんだかんだだらだらしてしまった・・・

でも今日はアイコン作ったよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200410000714p:plain

一応オタクな事はしたぞ!

らぶらぶだね~嬉しそうだね~幸せだね~~~♡

明日はまんが描くぞ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー