大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

生きてると素晴らしい事がたまに起こる

先月まで一緒に働いていた元同僚から愚痴メールがあり

飲みに行くかという事になった。

当たり前だけどものの10日ぶりくらいなので全然懐かしくはないw

10日しかたってないけど、お互い環境が変わった事でネタが溢れてる!

5時間くらい飲んだけど話が尽きなくて

うちらって結構相性よかったなんだなーと思ったりしたりしました。

一緒に働いてる時はお互い合わせなきゃならなくて

窮屈に感じる所も多いだろうと思ったりした事もあったので

嬉しかったし楽しかったー!

私もかなりガス抜きになったし健全な心を取り戻した気がする!

そして爆発的にオタクな事したくなったのでだいぶいい時間だったのにもかかわらず

酒の勢いも借りてオタ友に連絡したらバリバリに返信あって

萌えとかネタとかカプとかの話しまくってやべー何これ楽しすぎない???

今日もう寝ない☆☆☆とか思った矢先に寝落ちしてたw

しかし余韻が続いていたので謎の早起きしたしなんか昨日話してた内容で

まんが描きてぇ~いや、描かねば!!!となり朝からやる気MAX!!

謎に朝飯もたらふく食って洗濯機も2回回して超健全な休日~

オレっていま超絶満たされてる~と思いながらまんが描いてたら

頼んでた再配達持ってきてくれたのでうきうきと開けたら

特注のアクセとつまみが入ってた♡

昨年夏、大阪に向かう道中に

友人が作ってくれた世界に1つしかない

超お気に入りでお出かけの時には必ず着用していたアクセが私のもとを去った。

自分の不注意でなくなったことがめちゃくちゃ悔しくて

でもせっかく楽しいお出かけを台無しにしたくなかったから諦めるしかなかった。

あまりに悔しかったから友人になくしたことを伝えたら

「その子は君の元での役目を終えたのだ」と言われ

「また作ってあげる」と慰めてもらった。

その子が届いたのだ!!前回の子よりもハイパーグレードアップして!!

ヒィィィーーーン♡好き♡♡♡もう一生離さねぇぜ♡♡♡

お手紙もついてた。相変わらず先生のようなきれいな字で惚れる。幸せ。

f:id:oomorishiraganegi:20200315000250j:image

おかげでテンションもMAX!!ばりばりまんが描いて

遅筆の自分としては信じられないくらいの速さで出来た!

トーンもベタもないけど!!ヨシ!!!(?)

f:id:oomorishiraganegi:20200313220724p:plain

コレ、ネタ元に送ったら

限界まで殴り合ってもういいやってなってからちゅーってして

アハー口ん中イテーー!アハーー!ってなるんだっていうスケベな返信来てご満悦。

 

夕方には先日ノリで頼んだバンダナ?ハンカチ?が届いたー♡f:id:oomorishiraganegi:20200315000323j:image

ジョルミスゲットだぜ!!ミスタばかり使うが洗い替えにジョルノを使うんだぜ!

こいつで先日これもまたノリで頼んだ(頼んでもらった)ピストルズ弁当を包むの。

ハッピー昼飯ライフのはじまりはじまり~~~

七夕の短冊のようなお手紙もつけてくれたので今度弁当作ったら載せるねー

(どこの主婦)

そんであまりに幸せなんでまたまんが描いた。 

f:id:oomorishiraganegi:20200313220742p:plain

ジョルミスブチャというジャンルです。素敵ジャンルが爆誕しました。おぎゃあ!

この素敵ジャンルという性癖でしばらくふわふわ遊びますよ!!

 

なんだか自慢みたいになっちまったが、

まあ滅多にない幸せな時間なんで共有してくれ!!!

オレはハッピーだ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー