大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

突然ですが

ポンデライオンとパンデミックって似てると思いませんか?

ンデだけだけどなんか似てる気がするしどっちも字面が好き。

パンデミックってかっこいいよねーなんてとても口には出来ねーが

昨今よく目にするし耳にするしでどうしたって頭に残るじゃねーかよ。

だからポンデリングが食いたいていう訳じゃない。

ドトールのミルクレープがいい。

 

そんな訳で

誕生日でした💖

年々、歳をとるのが嫌だなんて言ってますけど

最近は誕生日っていいなって思っていて

この日は1日、自分愛されてるなって思う事が出来る日だからです。

どんな「おめでとう」もわざわざかけてくれたその言葉には

人それぞれの色があって愛があってとても素敵だ!

そんな愛のある人たちに、今目を向けてもらえているのが本当に素敵だ!

人にはそれぞれ沢山の出会いと別れがあるけど

今、私の事を見てくれて、一緒にいてくれて、声をかけてくれてありがとう!

めちゃくちゃ不健全だけど、めちゃくちゃ健康に生んでくれた両親にマジ感謝!

この素敵な世界に私を産んでくれた両親の最高の娘でありたい。

本当にありがとう。

 

あと、なんだっけ?

あ、そうそう。晒してないのがあったんだった!

f:id:oomorishiraganegi:20200316232439p:plain
10話感想と、ぶちゃのアレが下着だと判明した記念まんが。

アバせんぱいの割れ目が描けたので本望・・・!!

 

なんて不健全な娘なのか・・・

これもきっとDNAのせい!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー