大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

改悪・・・

なんかピクシーブめっちゃ見づらくなっててビビった。

ワード検索で自分のが引っかからないシステムを早く作って欲しい。

「わ~すげ~素敵~~~!!」ってなってる時に自分の見ると急に萎える。

しかもしばらく見てないとものすごいスピードで更新増えていく(特にジョルミス)

ホントおっつけなくて結局イベント告知だけを漁る日々。

12月からゆっくり堪能しような!

ホント一度にたくさんの事を処理できない不便な脳みそだよ。

しかし12月はBD観たりシーブ見たり大掃除したり酒飲んだり意外と忙しいな。

うむうむ。良い事良い事。

 

パラ銀告知描きました。

シーブの投稿は数日後削除しますのでこちらに~

f:id:oomorishiraganegi:20191128003401p:plain

oさんありがとう!!

久々に氷瞬描いた。色々忘れてるがやっぱり好きだ!!

この本で、氷瞬でやりたかった事を達成したので思い出深いです。

燃え尽きて空っぽになった。とても楽しかった。

 

今年はつらい事とか大変なことが結構あって、このしがない人生を振り返ってみても

1~2を争うくらいメンタルのヤバい年だった。

こんなのは自分じゃないと思いたいくらい偏屈な人間になった。

でもそんな自分がいても不思議じゃないしいいじゃないかと最近思い始め

少しづつ浮上傾向にあるようだよ。

人生には紆余曲折があって過去は取り返せないけれど失敗から学ぶものは多い。

そして落ちたらあとは上がるだけだから、

これからまた新しい自分になるのかもしれない。

二次創作もだいぶ迷走したけど好きなモノ、描きたいモノを描こう。

唯一の趣味だから大事にしたい。

素敵な出会いも沢山あったし、生きる糧になってるからな。

描きたいモノを描いて、誰かが喜んでくれたら素敵な事だ!

初心を忘れずコンプレックスに負けず頑張っていこう。

みんな頑張ってる!自分だけじゃないんだ!

能力は人それぞれ。個性って素晴らしい!皆の個性沢山見たい!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー