大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あざす!!!

無事終わりました〜〜!!!
お声掛け下さった方、ありがとうございました!!!
明日にはサンプルをpixivにアップ出来るかと思いますー
コピ本の方には3枚描き下ろし追加しておりますが
いずれこちらで掲載する予定です〜!
ページ数が増えてしまったのでpixivにあげたホワイトデー、バレンタインデーと
氷河誕その後は省きました。
コピ本は
氷瞬BOX2015/ A5/22ページ/100円です。

氷瞬たくさん描けて幸せでした…。
描く度氷瞬好きになるんですよ…二次創作始めて気付いたんですが。
だから、描こうかな〜と思ってる人や
時間がない、自信がないって思ってる人にはとにかく描いて欲しい!
描いてみて生まれるモノが絶対あるんです。
その人にしか出せない色が必ずあるんです。
いっぱい描いて、いっぱい消化して、いっぱい氷瞬好きになって!!!
⬆︎自分メモです〜w

今回、色んな方にお声を掛けて頂いて、本当に贅沢者です…
本当にありがとうございます!!!
そういえば、このブログそろそろ2年目?
去年の今頃もそんな事言ってたな。
興味本位で始めて、ひっそりとpixivにリンク貼ってみたんだけど
気付いて下さった方がいて、リンク貼って頂いたりして…
想像以上に大きくなってた。
文章力も画力も構成力もまだまだだけど
日々精進していきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー