大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

さぁ!さぁ!!さぁ!!!

楽しくなって来ましたね〜〜(♡∀♡)

全然見れてなかったpixivようやく見れた!!!
お品書きたくさんあがってましたねー(n´ω`n)
あぁ…楽しみすぎて吐きそう(*´艸`*)
もう半年も氷瞬本補給できてないから半狂乱だわ。
ちょっとお小遣い多めに持って行こうかな…www
 
私のサンプルもアップしました…
内容飛び飛びですが…雰囲気だけでも伝われば…!!!
あぁぁ緊張したぜ。あのアップロード時間は生殺しだな。
変な汗しかでませんよ。ホント勘弁してくれーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
どぞ、よろしくお願いします(っ´ω`)っ
コピ本のサンプルも一緒にくっつけました。
それから【ハレトキドキクモリ】は当初300円とお知らせしていたのですが
予定していた紙が使えなかったり早割が成功したりと諸々あって200円になりました!
GAというジャンルが初なので若干不安もありますが…
あとね、おセンチまんがなんでね…こっちも初ジャンルでwww
ちょっとでも気になってもらえたら嬉しいですヽ(o´3`o)ノ
 
んで、コピ本の表紙がまだなのです。
もうちょっと頑張ります。
初めてお目にかかれる方もいらっしゃるので、今から緊張してますw
相方の本も早く読みたい…!!!
22日の妄想が始まっちゃうわい( ̄Д ̄)ノ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー