大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

DIOの血濃いめジョルノすき~

なんかラブラブな漫画描きたいって思って描き始めたのに 限界が訪れたようだ。 いや、しかしこの後を想像するとそれはそれでラブラブな気がする! セルフ脳内ラブラブで!!!

うぅ…

戦利品読んでるんだけど好きすぎて溶けそうだよ…🫠 いやぁ、オタクっていいよな〜 サイコーだよなぁ!!!

くそやかましいお品書きできた!

スケベ原稿にシフトしようとしたら追い打ちで推しの訃報が届き もう完全に精神がダメになりました。 今回は初めて小説本が出せたので個人的には満足です。 色々分からないことだらけで多方面にご迷惑をおかけしました・・・。 結局数字が横向いちゃったまま…

どうなんだ!?どうなんだよ!!!???

正月漫画を描いていたけど 全然筆が乗らず進まないので全部没にして方向転換しました。 リリカルポエムすけべ漫画に変更です。 すけべ~捗る~~~www でもイベント前まであと3日しか休日がないので 多分間に合いません。 でも目的は描き切る事だから間に…

明けましておめでとう〜❣️❣️❣️

今年は二次オタと動物オタの2倍オタで凄オタになるわよ〜!!! 今年もよろしくね〜〜〜〜!!!!!

シャイン⁉️

最近よく頂き物するんで、 その都度明日死ぬのか⁉️って思ってる(喜びの表現) こんな奴に良くしてくれて…何のメリットもないのに😭😭😭 本当にありがとう‼️‼️‼️すきだ‼️‼️‼️

勢い余って

1月ザワミスジョルでエントリーしてしもうた・・・ イベントいつぶりだろうか・・・ 1年半くらいかな・・・ オタクってやっぱいつまで経ってもオタクなんだなって 出戻った時に実感したんだけど 2回目の実感している。 今回かいたのがちょうど16ページだから…

イベントの力ってすごい

1ヶ月走り続けてきたイベントが終わりました。 もはや抜け殻…かと思いきや思い立ってミ誕漫画描いてます。 閉場前に皆さんが「また描きます!」「やっぱりミジョ好き」 と言っていたのが印象的でした。 何物をも動かすパワーがイベントにはあるんだな〜 楽し…

絶対終わらせるからね!

あと6時間でミスタの誕生日!! あと30時間までミスタの誕生日!! ミスタを祝わない年なんて私にはないのよ 絶対祝ってやるんだからな!!!!!!!!

がんばった!!

私はよくがんばったので明日からご褒美動物園です✨ 筆圧で右肩〜腕が死を目前に控えていますが 一眼は手放しません… 雪が降るかなー❄️ 楽しみすぎる よく頑張ってくれたペンタブとフィギュア達にも感謝✨ しばし休まれよ🙏

がんばれ!!

週末は推しに会いに行くのでどうしてもその前にあらかた終わらせたい!! 原稿を気にせず推し活したい!! という事で今日は一歩も外に出ないで原稿。 筆圧が異常に強いワレはいよいよ肩が死んで来た… しかもスケベを描きながら気づいたんだがワレ息止めてた…

思い出してきた

作業用BGMをテクノに変えたら なんだかめちゃくちゃ懐かしい感じがする~ 最近はボカロかEDMが殆どだったんだが テクノええな~ 同人始めた辺りはずっとテクノ聞いてたからなんか初心に帰った。 私の使命は推しを幸せにする事!! ただそれだけ!!

オタクの魂100まで

好きな感じのミスタが描けたら、途端にオタク魂戻って来た~! テンション上がってスケベページ2枚も追加してる~ そうそう。これこそがオタク・・・!!と 二次オタクと動物オタクの間で揺れ動くオタク。 しかしそこにはオタクしかない!! 毒を食らわば皿…

やっとできた🐾

アバターが完成した!! これで何かあってもイベントには出たと言える!! 良かった!!(自己満)

尽きた

作業しようと思ってPC立ち上げるとインスタ更新して1日が終わる。 どんなに時間があっても絵に気持ちが向かなくなってしまった。 早く終わらせたいのに全然進まないし、その所為で余計やる気なくなってしまう。 こんなこと続けて何の意味があるのかと考えて…

筆慣らしです

筆慣らしばっかして10月はもう半ばだよ。 私は推しを幸せにするために生まれて来たと思っているので 推しの幸せそうな顔を見るのが大好き。 ミスタよ、永久に幸せであれ! (と言いつつさんざんいじめてもいるのだが) 先週のカウントダウンラジオ聞いてたら…

ストーンオーシャン

2期アニメのOPえもい。くそえもい!! 1~5部の歴史詰め込んであって流石ですた・・・ スタッフのジョジョ愛が止まらね~な!! しかし飯を食いながら観る回ではなかったな。 ナランチャ回もそんな感じだったことを思い出したわ~www

リリカルポエマーになる!

ポエムスキル装着の為色々読んだりしています。 不覚にも自分の過去漫画読んで泣いた… あーそうだよ…こういうのが自分は好きなんだったと思いだした。 最近はあまりポエム描けていないので 小説をいっぱい読んでワールドに入り中~ とりあえずサクカは前に描…

寒いね・・・

ミスタは自分の出来ない事は何でもかっこいいって言いそう。 久しぶりに描くと絵が全然描けなくて焦るわ~ そろそろ練習せねばだわ。

みじょおんり~まであと2カ月だよ~

気持ち悪い広告画像が出来たので貼っておく! インパクト大!!やろ?😁 みったの誕生日まで後2カ月!! 今月、来月は動物園セーブして原稿描く!! 何ページになるかな~? わくわく!!

デュフフ(*´꒳`*)

チーターフォトブック、実家に送る用に付箋貼ってる所〜 実は自信ある写真は1枚もなかったので どれかが引っかかってくれればいいなーという気持ちで応募した。 そしてチビーター達のいい写真はきっとしこたまあって競争率高そうだから 割と大人軍に力を入れ…

はわわ~~~

ミスブ漫画にブクマついててめちゃくちゃ感動してる…🥹 うをぉぉぉ!! 読んでくれてありがとうございます~~~!!! ついでに更新されていた同人女の漫画読んで感動~✨ 毎度毎度泣かせてくれるし共感度高すぎる~~~~!!!

ブチャラティ‼ハッピーバースディ!!!

手持ちのラティネタがないのでミスブ再録。 タイトル『ミスタ』ついちゃってて明らかにミスタの話だが許してくれ!! この話は、ラティが思った以上にミスタが使えるヤツで 「オレの目に狂いはなかった」的なラティに胸キュンするミスタの話です。 ってミス…

何ですって⁉️

最近新規のミスジョルさん増えたんだよー と聞いて、いそいそと再録するオレ。 ミスジョルいいよな!!!いいよなァァァァ!!! あっ! ジョルミスって書いてたwww もう訳分かんなくなってるぅ!!

ギャングスタ2

今日から申し込みだったので早速参加表明をして来ました。 主催さんのカウントダウンラジオ聞きつつ申し込み。 ピクスクなつかしや…なんか色々変わってるし色々忘れてるわ。 ラジオも主催さんの熱を感じる事が出来て良かった やはりオタクはいいのぅ! とい…

ジョルミス描いといてなんですが

pictsquare.net 出ます。 無配アバター既存みった+新規ジョルノ 無配漫画(新規) を予定。 丁度時間をかけて描きたい話があるので締め切りが決まってよかった✨ 安定のリリカルポエムよ💗

欠乏症

ミスブ描いてたらジョルミス描きたくなるヤツ あるよねーーー ジョルミス欠乏症です。 ぼーっとしてるとジョルミスが頭の中で話し始める… 危ない人だよ!!! 今更だけどタピオカネタ。 みったは吸引力強そうだなって話。 肺活量もすごそうだし、すけべだな!

その②

だんだんマイ設定で埋め尽くされていく… 解説なきゃ読めない漫画とかですwww セッピはもうナンバーはなんでもいいような気もします。

8ページでは描き切れなかったオレの熱量を見てくれ!!

描き切れなかったというのは単なる言い訳で 描写力がないだけなんですが そんな現実どうでもいいから楽しくやろうぜ!!!という謎のポジティブの下に 8ページ、己の萌えを解説していく頭のおかしい企画です!! どうぞぬるい目で見てって~

話端折りすぎて全く伝わらない3コマ漫画解説

これはつまり ブチャラティがみったの好物がトリッパだと知ってから ずっと連れて行きたいと思っていた店にようやくみったを連れて行けて めちゃくちゃ嬉しそうなブチャラティを間近で見たみったがトゥンクして 思わず手を握っちゃったんだけど その手の感触…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー