大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

筆慣らしです

筆慣らしばっかして10月はもう半ばだよ。

私は推しを幸せにするために生まれて来たと思っているので

推しの幸せそうな顔を見るのが大好き。

ミスタよ、永久に幸せであれ!

(と言いつつさんざんいじめてもいるのだが)

先週のカウントダウンラジオ聞いてたら

皆様ミの生命力強すぎ~~~という話で盛り上がっていたので。

そろそろちょっとBLっぽいものを描かねばと思うんだけど

ぜんぜん降りてこないロマンスの神様

でもそもそも4コマでどうやってロマンス描くのよ?

 

そういえば多摩動物公園ユキヒョウガイドを作りました。

こうして見るとみんな全然違う顔をしているよね~

最近は動きで誰か分かるようになってきた。

出る時間が変わってもきっと気付けると思う。

でもよく考えたらカメラをお持ちじゃない人は

こんなに寄った顔見れないからよく分からいかもね。

多摩のユキヒョウ見てたら「私もカメラ持ってこなきゃ!!」って

絶対思うと思うけど!!

最近はスマホのカメラも超高機能だから

一眼レフのガチ勢に負けないくらいの写真撮ってバンバンpostしてほしいよ~

多摩のユキヒョウは識別に自信があるからこんなことやってるけど

ホントはこういうの多摩ライオンで作って欲しいのよ…誰か…。

ライオンとチーターの識別マジ分らん。

オリトとイオだけは見ただけで分かるけど。

最推し夫婦💖

早く会いたいよ~~~~!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー