大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ごめんなさい。

最近は新たな推しの動画チェックに余念がないよ!

ライオンに始まり虎→チーターと、好みが流動的。

変わりやすい山の天気のようにコロコロ推しが変わるけど楽しいよ~

しかも見るものありすぎて垂れ流し状態だ。

今日も朝から垂れ流していたらヌーのツノに致命傷を与えられて

どんどん弱っていくライオンを見せられて、今こっちが弱っている。

推しが死ぬってこういう事か・・・と寂しい気持ちです。

考えた事、あったけど完全にリアリティなかった推しの死。

なんか、色々言ってごめんって思ってる。

以下↓動物死ネタ(グロ)閲覧注意です。

 

死もそうだけど弱っていくの見るのマジでつらたん。

この間観た動画は

象に攻撃された赤ちゃんライオンを母ライオンが必死に舐めていたんだけど

背骨が折れていて(レンジャー曰く)もう助からないと思った母ライオンが

自らとどめを刺して食べるというものだった。

そうだよな・・・まだほかにも子供はいるし、

重症の子供を抱えて子育てできるほどサバンナは甘くないよな・・・

そのまま長く苦しんで、ハイエナの餌とかになるくらいなら

自分がライオンだったら同じようにするかな・・・

などと考えていたら、めっきり思考のヤバい人だった。

動物可愛いけど色々考えさせられるよ。深いよ。

早く実家の犬に会いたいよ。

会ってうちに来てくれてありがとうとお礼を言いたいよ。

水曜日ワクチン接種だよ~

 

次の休みはワクチンの翌日なので作業とかできないかもしれないと思って

今日ちょっと原稿頑張った。

相変わらずミスタはむずいよ。

でもこれ終わったら動物園行くから頑張る!!!

ワクチンといえば聞いた話なのだが

副反応っていうのがどうやら女性ホルモンの反応して起きるらしい。

だから若い人とか女性の方が多いんだとか。

なるほど。自分そんなに重症化していない理由が分かったぞ!

この調子なら2回目の接種も余裕である。

どんとこいワクチン!(字足らず)

 

全然関係ないんだけど、星矢の同人誌見ていて思った。

童虎とシオンって見た目もそのままミスタとジョルノじゃん。

エッ!萌える・・・

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー