大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筆慣らしです

筆慣らしばっかして10月はもう半ばだよ。 私は推しを幸せにするために生まれて来たと思っているので 推しの幸せそうな顔を見るのが大好き。 ミスタよ、永久に幸せであれ! (と言いつつさんざんいじめてもいるのだが) 先週のカウントダウンラジオ聞いてたら…

ストーンオーシャン

2期アニメのOPえもい。くそえもい!! 1~5部の歴史詰め込んであって流石ですた・・・ スタッフのジョジョ愛が止まらね~な!! しかし飯を食いながら観る回ではなかったな。 ナランチャ回もそんな感じだったことを思い出したわ~www

リリカルポエマーになる!

ポエムスキル装着の為色々読んだりしています。 不覚にも自分の過去漫画読んで泣いた… あーそうだよ…こういうのが自分は好きなんだったと思いだした。 最近はあまりポエム描けていないので 小説をいっぱい読んでワールドに入り中~ とりあえずサクカは前に描…

寒いね・・・

ミスタは自分の出来ない事は何でもかっこいいって言いそう。 久しぶりに描くと絵が全然描けなくて焦るわ~ そろそろ練習せねばだわ。

みじょおんり~まであと2カ月だよ~

気持ち悪い広告画像が出来たので貼っておく! インパクト大!!やろ?😁 みったの誕生日まで後2カ月!! 今月、来月は動物園セーブして原稿描く!! 何ページになるかな~? わくわく!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー