大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

リリカルポエマーになる!

ポエムスキル装着の為色々読んだりしています。

不覚にも自分の過去漫画読んで泣いた…

あーそうだよ…こういうのが自分は好きなんだったと思いだした。

最近はあまりポエム描けていないので

小説をいっぱい読んでワールドに入り中~

とりあえずサクカは前に描いた絵を色付けただけ!!

みった、私服着せるとまじでだれおまになるのよ…

それほどまでにあの服のインパクト強いのと着こなしが神過ぎるのよな。

所でミスジョル好きな私は実際世間とのズレを明確に感じているが

そんなんは知らん。

描きたいモノを描けるのがオタクの醍醐味よな~

 

そんな訳で今月は動物欲抑え目で生きようと思う。

と思った矢先、仕事で謎のトラブル対応に追われるここ最近。

やさぐれモード突入すんぞ!

しかし、そんな時はかわいこちゃんの画像見て癒されてる~💘

写真も見返してたら1年前のがむしゃらに撮影してブレまくって

何が何だか~!?ってのよりだいぶマシになってるな~と思う。

撮りたいモノや構図など少しづつ経験値が上がってきているのかな。

その分撮影枚数も尋常じゃないんですよな~

ただ、動物ほど一瞬が尊いと思う生き物っていないと思う訳で。

今月は大森山、来月は旭山と円山。

私にしてはめちゃくちゃ自制心きかしてる方!!

その分脇目も降らず撮影してると思うけどw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー