大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ご存知!ピラニアにだ!!

巷では外出自粛はネガティブな話題になってるらしいけどなんで?

みんな漫画描けばいい。漫画読めばいい。5部アニメ見ればいい。

 

スーパーやってた!お買い物できた!

おかげで久しぶりにまともな飯作りましたw

白ワイン余ってたからアクアパッツァ。名前だけならおしゃんてぃーやん?

すっぱー!プチトマトと白ワインすっぱー!!!スキ!!!

調べたらナポリ料理らしいよ!ベネ!!!

流石はイタリア人美食家だよー

 

ネタ探しで5巻擦り切れる程見てるんだけど全然降りてこないわ。

4巻もしこたま見たのに…ネタ神さまどこいっちゃったの…

ジョルノってメローネの後ギアッチョと連戦だったんだね…お疲れ!

ってゆーか護チ誰もメローネの姿見てないよね…逆にすごい遠隔。

18話って作画テレビ版と全然違くない?

うっかり録画消えてしまったので確認出来てないんだが

録画もアホ程見てたからちょっとは覚えてるよ。

贔屓目かジョルノもミスタもめちゃカッコいいです!

テレビの時はブーツから弾丸取る所作はなかった気する。

あーネトフリまた入ろっかなー

18、19話はホント全体的に気合い入ってて素晴らしいです。

ってか、今まで回復にGEを使ったのをミスタは見たことがないのに

ギアッチョ戦でジョルノの能力に期待してたのはなんで?

やっぱりこいつらデキてる。

それからプロシュートに撃たれた傷はどうなった?

ミスタって人間なのかな?

 

ミスジョル描こうと思ってミスジョル小説読み始めたんだが

素敵作家さん多すぎて時間足りん。

明日も一日中読んでる気する。

 

あーGERちゃんめちゃかわ。GERめちゃすき。

全スタンドの中で一番すき。GEよりすき。

あの開いた瞳孔たまらない!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200329002934p:plain

あとこれ皆の知りたい欲ー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー