大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ディモールト!!!

ザワ延期になったから寂しさを埋めるべく通販。

頼んでたのちょうど今日届いたので1人エアザワ。

ブチャトリとジョルミスとミスジョル。

どれも素晴らしかった〜

こんな時、いつも感想を送ろうとバーコードを読むのだが

結局いつも自分の語彙力のなさに落胆して辞めるのがオチ。

もう何千回もそんな事をやって来た自分としては感想を下さる方は神に等しい。

でも今年は勇気を出して感想を伝えた事が2回くらいあったから

亀の歩みながら前進はしているのです!

感想を送ったりする事は容易ではないけど、

この素晴らしい2次の世界に舞い降りた奇跡の作品の数々を

拝ませてくれて本当にありがとうございます。

f:id:oomorishiraganegi:20200309085544j:image

そんなわけで今日は天気が悪いしラスサバしに行くのはやめて

部屋でゴロゴロしておりました。

でも気づいたらラスサバもう5日もやってない!

きっと初心者並み戻っている自信ある!

明日朝からやろー

友達がプレイ動画見て楽しんでくれているみたいで嬉しかったので

またハイライト撮れたら載せるよー

下手くそだからあまりハイライト残せないんだけど頑張るよ!

 

昨日の線画、どれにしようかなアンケートやっているので

時間のある方はぽちぽちしてくれたら嬉しい!

とは言え月曜いっぱいの期間なのだが

個人的にはCが気に入ってて、もともとミスタ単体だったんだけど

気分でジョルノを足したらなんか幼稚園みたいになったのでベネベネー

1枚絵をこっちにも貼っておくね。

塗り絵としてはこっちの方がやさしいかな

f:id:oomorishiraganegi:20200308230402p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200308230428p:plain

ちなみにAとDは丸ペン。BとCはサインペンです。

せっかくだから選ばれなかった子らも何かしら加工して使おうと思うよ!

 

あと先日中野のジョジョバーに潜入してきました!

色んなミラクルが起きたので明日はそれについて語るよ!

写真もいっぱい撮ったから載せるよ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー