大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

目が・・・目が~~~~!!!

眼精疲労なのかついに頭痛までしてきたのでしばらく作業控えようと思う。

と、その前に眼科でも行くかね~と思ったら次の休みが日曜ゥゥゥゥゥ!!!

なんというタイミングの悪さよ。

しかも2/8にラスサバのイベントあるってーめっちゃ行きたいんだけど

次の日から1週間冬休みだってーーーーーー!!??

いやーもう大人しくしてるよー今年はよーーー(ふて寝)

だが今日は昼休みに寄ったゲーセンでラストサバイバーになっちまったので

ご機嫌なのである!!

なんだかザクザクコインが手に入ってレクイエムを2回も使える状態で

最後に出会った仗助くんがダービーの刺客だったのである!

(ダービーの刺客→CPU雑魚)

苦節1カ月。ようやくビクトリーショットをとる事が出来て嬉しい!!べネ!!

 

あと先日のジョミアニメも喜んでもらえたようで嬉しい!!

需要ないが静止画も貼っておこう。ぺたぺた

f:id:oomorishiraganegi:20200117234841p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200117234904p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200117234923p:plain

伸びるみすた耳おいしそうやね!

 

うぅ・・・アリナミンで一時的に緩和されていた頭痛がまたやってきたから

今日はもう寝ないと。

読みたいミスジョル小説があるのに~~~

かなしみ~~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー