大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

攻め推しなんだよ

前のブログ見たらしばらく作業控えようと思うって言ってるね、自分。

2日後にはがっつり作業してるっていうね。

私のしばらくは1日らしいよ。宇宙人かな?

 

仕事でへとへとに疲れても電車で嫌な思いしても

帰って来てオタクの沼に埋まれるって幸せな事だよね

この人の頭の中ってどうなってんの!?ってくらい素敵な作品沢山

夢のようだよ。天国か?

声出して笑って時間なんか忘れてこれってオタク健康法なのでは???

この世は輝いている!!

この素敵な世界に埋もれてふやけたい。

そしてしばらく作業を控えた私はゆるりと顔を出した眼精疲労をだましだまし

レッツミスジョルチャレンジ!!

f:id:oomorishiraganegi:20200121004308p:plain

最近ミスジョル小説ばっか読んでるのでミスジョル脳になってる。

4コマ目と8コマ目を描いてる時がとても楽しかったのでベネ。

逆CPは地雷の人もいるようなのでちょっと迷った時期もあったが

自分の好きを守れるのは自分しかいないのでとりあえず自分が楽しい方を選択する。

性癖は人それぞれだから仕方ないね。

攻め推しの辛い所だ!!

はー何回見ても8コマ目のミスタかわいそうすぎてたまらない・・・

そういえば1ページ8コマ何時間で完成するかチャレンジしてたのに

何時に始めたんだか忘れた。

何時に終わったかも曖昧。

何のチャレンジだったん?

 

今日も結局PCに張り付いてたから眼精疲労

某さんにもらったほっとあいますくして寝よ。

2月はバレンタイン漫画を描いて、ヘッダーも変えたい。

犬とも戯れたい。

あと3月ザワにエア本作ろうかなーまたポエマーなヤツ。ミスジョル。

イベント大好きだけどしばらく我慢。

欲を出してはダメ。欲深だから!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー