大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

らくがきする暇もなく2巻。

1巻の見どころは私的にSFとGEのバトル。

好きスタンドの対決ッなかなかお目にかかれないよね~

ゲームとかだとそういうのもあるのかな~

スタプラとGE対決させたいよん。

そんな訳で2巻突入!!

2巻は最初からぶっ飛ばしでいい!!!!

アニメでアバッキオ好きになった(もともとだいぶ好きだったが)

アニメは信じられないくらいアバ推しだと思っていたけど

s訪部さんのおかげなような気がする。s訪部さんのキャラ愛のおかげな気がする。

そういえばセンテントのカミュもs訪部さんだったよーーー

f:id:oomorishiraganegi:20191209232508j:image

そんでもうサーレー戦は最高かよ!!!!

この回、録画して次の週まで20回くらい見て自分変態だと思った。

今回もまた300回くらい見そうで困る。

困るけど、コレ見るとすげーテンション上がるんだよー

幸せな気分になるんだよー

オタクでよかったって思うんだよーーーー

作画も最高にいいよ。ミスタ皆に愛されててすげーって思う!!

 

年内にやりたい事はクリスマスと今年のまとめ。

ミスタ誕の続きも描きたいなー

以前より俄然ペン入れ作業が早くなったので練習の賜物だなって思います。

もともと努力とか鍛錬とか苦手なんだけど

好きな事だと続くんだねー凄いねー

打たれても打たれても絵だけは折れずに描いてる。(たまに折れるけど)

情熱ってすごいね!パッショーネ!!

f:id:oomorishiraganegi:20191210003125p:plain

クリスマスはミスジョルを描きたいんだよー

ミスタが幸せそうで何より!!好きだ!!!!

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー