大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

めきめきとらくがき

クリスマスはまだ早いのかな~

堪え性がないので完成するとすぐアップしたくなっちゃうw

まだ10日も先の話だからなーじっくり背景でも描くかなーーー

あー背景嫌いだぜ。

嫌だかららくがきするぜ。

f:id:oomorishiraganegi:20191213165128p:plain

ちびみすの受けが良かったので調子にのっちゃってるヤツですw

f:id:oomorishiraganegi:20191213165151p:plain

ペン入れしたらジョルノの顔がいやらしくなった気がする。何故だ!?

あといつも下描きの方が良かったなーと思いながら

3秒後には忘れてアップしちゃう鳥脳。

そういえば先日のオンリー帰りの電車内で某さんと

「大人と子供なんて等身差ありすぎて描けないわー」

「そうだよなー分かるわー」

とか言いながら帰ってきたが、その日に配ったペーパーが俄然それ。

どうかしてるわー

嘘つきなわけではなくて自覚がなかっただけです・・・

 

そして戦利品たちの尊みがやばみでメンタルの浄化やばい。

某ショタ本が尊すぎてホント一生見ていられる。

あとエッロ本も面白すぎて腹筋が痛いよー

もう何ホントこの世界の輝かしい事と言ったらないわ。

このまま浄化されすぎて真っ白になって消えていくのもいいな。

こんなに幸せって沢山あってもいいのですか!?

ちょっと贅沢すぎやしませんか!?

はーーーーー尊いーーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー