大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

つんちょだ!!!(22話ネタバレ)

OPとEDが新しくなりましたね!

OPの皆がフーゴから離れていくのとても切なくて印象的です。

それぞれにいろんな思いがあるんだなーと考えさせられます。

話が佳境に入ってきたのでかなり躍動感のある構成でしたねー

毎度スタッフさんの愛を感じます。

プロの仕事だぜー尊敬するぜー!

あの空飛んでるみたいなミスタメインの絵死ぬほど好きなんだけど

使ってくれた!!!

ああでもトリッシュのおなかにのってないのね~~~

でもいい~~~!!

そしてベネツィアの朝日・・・

そりゃ使うわ。名シーンだぞ。

個人的にはEDかなり良かったです。

音楽もだけど、絵が。

おーーーーやっぱりGE神だ~~~!!!セフィロト!!

まだ出てないスタンドはこれからぽつぽつ増えるのかな。

ちょっとづつ変わっていくのも間違い探しみたいで好きだ。

OPとEDのインパクトが強すぎて今週どんな内容だったかうっすらとしか覚えてねー

しかし毎度ナランチャとミスタの絡みは可愛すぎてたまらん。

なんだかんだ心配してあげてるミスタのおかんっぷりがツボすぎ。

ティッツァの声つんちょだったな。うん。

めちゃくちゃつんちょだった。

視界にはティッツァがいるのに乾の声がしたもん。

ピストルズにご飯を与えるためにブチャラティを説得(?)するミスタ。

おかん過ぎる。(2回目)

もうミスタ可愛すぎて目の中に入れたい。

ずっと見ていたい。(怖)

最近口開けばミスタミスタと

だいぶミスタ中毒です。

でもミスタ難しすぎるので描くより見たい。

そしてジョルノばかり描くもんだから全然成長せんな。

f:id:oomorishiraganegi:20190316114700p:plain

原稿の方はぼちぼち仕上げに入っております。

作業中は滅入りながらも以前いただいた感想なんかを読み直したりして

モチベーションを上げていました。

昨夏に某さんが「資料を集めるのも大変だったんじゃないか」

と仰ってて、なるほど某さんは資料集めもちゃんとやるんだー

と思ったので、ささやかだけど今回資料集めをちゃんとやってみた。

だから今までより背景とか増えたよw

フォトバッシュにハマりかけてヤバかったです。

あと定規使えって言われたから使ったw

デジタルのぱきっとした線は自分の描くガタガタ線を極めて引き立たせるので

あんま好きじゃないんだよね。

なので手書き加工したが、死ぬほど時間かかった。が、楽しかった。

手数が増えるとやりたかった事に近づける気がして嬉しいです。

↑これでミスタがバスルームにいる事が伝わっていればひとまず成功かなー

 

何事もなければ3/31【東京】GDで発行予定です。

【おウチデート】A5(両A面)/44P/500円(予定) 

ミスジョルとフーナラの合同誌で私はミスジョル担当です。

タイトル通り、家でいちゃいちゃする本。

ミスジョルは一緒にお風呂に入る話ですー

ミスタの毛と尻がいっぱい描けたので本望!!

ページはホントぱっくり半分使いましたw

もうちょっと煮詰まった情報は後日。

pixivとツイッターにも上げます。

スペースNoが出たらしいので確認しておきますー

 

あぁぁぁぁぁもう原稿も途中なのに

5部オンリーとか至福過ぎて楽しみでしかない!!!

当日は殆どスペースにいないかもしれません。

いや、いすぎるくらいいるかもしれません。

夢のミスタ畑にもうすぐ辿り着くのだ~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー